hello, beautiful people.
 
 
昨日もすばらしいゲーム展開でした!
 
 
はじめまして、のおひとが
おふたりもいらしてくださり
こうやってご縁が繋がるのは
とってもありがたいのですわ。
 
 
 
 
 
 いい夫婦の日で
前日も心地良く過ごせて
 

 ↓ フィンドホーン土産のウイスキーケーキ美味しかった!

 
 

 

 

気分よく目覚めた翌日は

江東区にある会議室へ。

 

お花はグロリオサをご用意。

 

たっぷり!のスペースにて開催します。

 

 

 

ひろびろーーとしているので

わたくしも、みなさまも

ゆったりできる。

 

いらっしゃる前にボードの準備。

 

これが

トランスフォーメーションゲームの

盤上です。

 

4名さままでがプレイできます。

 

 

6名さま用のボードもあります。^^

 

 

東京での開催

トランスフォーメーションゲーム

ワークショップは

 

都営新宿線 西大島駅 1分の

この会議室で行なっていきます🎶

 

 

何度も書くけど

とにかくーー広くて気持ちよいの。

 

駅出口から 1分だから

アクセスもいいしね🎶

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム

「ワークショップ」と呼ぶのは

 

単なるゲームじゃないから、です。

 

 

 

ワークショップ前に

なぜにプレイするのか

何を得たいのかそれぞれに確認します。

 

 

プレーヤーさま同士の

考えや体験のシェアを通じて

お互いに自分を知っていく。

 

 

ゲーム中のカードたちから

気づきに繋がるヒントをもらう。

 

 

こじつけ(笑)みたいなときもあるけど

 

「言葉」は

気づきへの第一歩です。

 

 

 

自分が気がついて初めて

ものごとは変えられるわけ。

 

 

気がついていないものは

変えようがないもの。

 

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲームは

 

「人生を変えられるゲーム」って

 

いうのは、そういうこと。

 

 

 

 

 

気づきを得られるから

考えや行動が変わっていき

結果的に人生が変わるの。

 

 

image

 

 

 

ゲーム中の写真は撮り忘れ💦

 

楽しくワイワイガヤガヤと

プレイしたのでした!

 

 

みなさま

いらしてくださり

本当にありがとうございました!

 

 

また

どこかのタイミングで

ご一緒しましょうね🎶

 

 

 

 

 

 

プレーヤーのおひとの

お土産を夜のおやつに。

 

 

 

 

この日は

13の月の暦では

音8

 

わたくしの音の日でした🎶

 

 

こういうシンクロって

大好きでうれしいのよ。

 

 

 
 
 
 
 
 

 

トランスフォーメーションゲーム 申し込み&リクエストフォームはこちら。

 

 

1月開催リクエストお待ちしています!

 

2024への想いをゲームで見つけてみませんか?

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ