hello, beautiful people.
 
 
帰国して数日。
ドタバタしております😘
 
 
帰国直後のこと
書き漏れていたので投稿アップ。
 
 
 
↓ の話の続きです。^^
 

 

 


 

 

 

わたくしは

インバネスからヒースローに行く

ブリティッシュエアウェイズの中で

「寄付金」を集めていたので

 

 

残った イギリスのコイン&日本の硬貨を

入れてきました🎶

 

 

ぜーんぶ使い切ったので

すっきりです😘

 

 

こういうの募金箱があるとありがたいねーー。

 

 

 

 

 

えーー!!これ。おもしろいーー!

 

Any wear, anywhere!

 

https://press.jal.co.jp/ja/release/202307/007480.html

 

お洋服を持たずに旅行。

 

 

こんなお洋服がレンタルできます^^

 

 

 

 

機内ドリンクメニュー。

国際線は、アルコールもフリードリンク。

 

 

 

JALオリジナル

スカイタイム♡

 

飲み忘れた。。。。orz...

 

 

 

 

このようなルートで帰ります。

 

 

 

機内食!

ずーーーっとベジタリアンだったので、2週間ぶりの「お肉」

 

 

 

 

 

食べかけ写真でごめんなさーーい。

ビーフ・ブルギニヨンでした。

 

 

 

 

 

マッシュルーム大好きーー!!

 

 

 

 

デザートはアイス。

行きは、ハーゲンダッツだったけどウインク

 

 

 

トレーナーさまの

ニックネームに近いから

シンクロににんまり照れ

 

 

12時間、13時間、フライトは長い。。。。

 

 

映画を何本みたっけ?

 

 

 

 

デンジャラス・ビューティ。

 

 

 

2023のいまだったら

ぜったいにコンプラNGな

シーンがいくつもあったわ

 

 

 

 

 

マトリックス・レザラクションズ

 

 

 

 

そして。

 

DUNE 砂の惑星。 リメイク版。

 

 

 

 

 

これ、パート2出るのかな?って思っていたら。

来年出る様です!!

 

 

 

 

 

 

また、読み返したいわ。

 

 

 

 

 

映画を見つつ。

 

眠りたいと思いつつ。。。

 

機内で過ごす。

 

 

 

 

 

着陸2時間前の朝ごはん。

日本時間だと、15時ごろかな?

こちらもおいしく!いただきました。^^

 

寝起きだったので。。。

ワインは控えましたわ笑い泣き

 

 

 

 

スマホのリアルタイム時間変更にをぉ!!って思う。

これ、イギリス時間の9:24。

 

 

 

 

羽田着陸。

 

ネット繋げてOKってなったら!

あっという間に、現地時間の17:24!!

 

羽田着陸して

すっごーーーーいほっとした!

 

i'm HOME!!

 

 

ブランケット&枕。

 

 
 

こちらの機体で帰ってきました。

 

 

荷物出てくるのも

ほんと早いよねーー。

 

働いてくださるみなさまにありがとうです。

 

 

羽田にも!!

募金箱ありました♡

 

 かえってきたーー。

 

きゃーー! ミクさんがお出迎え!

 

 

 

機内でいただいたおやつ。

 

 

で。

ピクミンたち。

めっちゃがんばっておりますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

今回の海外旅行で入れたアプリ3つ。

 

Telegram

 

Whatsup

 

WISE

 

 

 

Telegramは、

世界各地からきていたトレーニー仲間と

連絡とる用。

 

 

WhatsAppは

イギリスにてB&Bの宿などと

連絡とる用。

 

 

Wiseは

めっちゃーー便利だった!!

これいれておけば

スイカ決済の様にあちこちで

使えたーーーーグラサングラサングラサン

 

 

 

さて。

フィンドホーンでは

めっちゃーー美味しいご飯の連続で。

 

「ライス」も出ていたものの。

 

日本の「お米」では

なかったので!!

 

 

 

 

帰国2日後に。

 

 

 

「カツ」を食べにいき。

銀シャリも堪能しました♡

 

 

 

 
もっとお話を読みたいお人はこちらどうぞ。
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 

 

以下のサイトを作っていただきました♡

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ