hello, beautiful people.
 
 トランスフォーメーションゲームのファシリテータートレーニングで、フィンドホーンに来ています
 
後、2日‼️となりました‼️
 
 
トレーニングのことを聞いた時、なんで、2週間も、かかるのよ❓って思ったの
 
 
受けてみて理解するよ😆
 
2週間でも、足りない🤣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

 そのくらい
奥深いものだわ
、トランスフォーメーションゲーム
 
 
Amazonで売っている
そこについている遊び方と
トレーニング受けた人の
ファシリテートは、天と地ほど違う
 
   

 

もしも、誰かのファシリテートを受けて
 
ソレの見よう見まねで、やったとしても
 
やっぱり、全然違うレベルだわ
 
 
 
なぜなら、ゲームのストラクチャーや
その背景を理解しているか、どうか、
そこもだいじなポイントだから。
 
 
 
多額の投資
 
100万位上のお金を使って
 
スコットランドまで来てほんとに良かった‼️
 
 
トレーニング受けたから、トレーニーたちの理解が深まり、トランスフォーメーションゲームの凄さも、どんどんとあらわれる。
 
 
シンクロが、凄すぎて
 
なんなの❓って、みなが叫ぶ照れ照れ照れ照れ
 
 
帰国して、ゲーム開催するのがすごーく楽しみ‼️
 
 
だって、ここでは、めっちゃ頑張って全部英語でやっているわけで😆😆
 
 
その言語のストレスがない環境で、早くプレイしたい💜
 
 
数日前の、トレーナー様がいない環境でのゲーム、すごく楽しかった‼️
 
朝の8:30スタート
夜の22時まで
 
 
やり遂げた‼️
 
 
その時も、完全ゴール👍
2回のミラクル、一回のトランスフォーメーションの体験
 
 
 
 
そして、昨日のミラクルも続く
 
6時間ゲーム
2回のミラクル体験して、
またもや、完全ゴール🥅😘😘
 
 
ソレが可能だったのは、プレーヤーが2人だったから、です^ ^
 
わたくしのゲームへのプレイスタイルは確立です💜
 
 
ファシリテートのスタイルは、まだコレから
 
スコアカードの記録
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスクエアには、昨日は、止まってないけど記念撮影

 

白い鏡の日

一粒万倍日

 

すごかった😘

 

昨晩のエンジェル

 

 
 
さ‼️
今日の講義も面白い🤣ことになる💜
 
 

 

 

 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 

 

以下のサイトを作っていただきました♡

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ