hello, beautiful people.
 
 
いよいよ・・・と
近づいてきた
フィンドホーン行き。

 

 

 

 

 

宇宙一のダンナさまが

あれ、これ、と

情報を教えてくださいますチューチューチューチュー

 

 

旅のプロといえばCAさまですね😘

 

 

ダンナさまが教えてくださったのはこちらの記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tomokoがポンコツすぎるのでチーン

ほんとーーに

ありがたくて助かります!

 

 

 

 

彼のすごいところは

たくさんあるのよ😘

 

 

情報検索能力や

アンテナの立て方がすごいの。

 

 

 

Tomokoは

夏休みの宿題を8/31にやるタイプ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

事前準備とか

計画立てるのがすっごい苦手。

 

 

パッキングどーするんだろぉー笑

 

 

 
 
なるほどなぁーっていう
ことをたくさん教えてくださいます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム リクエスト開催フォームはこちら。

 

 

 

 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 

 

以下のサイトを作っていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮られるプロのフォトセッション

 

 

 

・写真お悩み相談大歓迎!

 

・ポージング指導します

 

・場所 東京 豊洲駅近辺

 

・室内撮影も可能です

 

・時間 60から90分

 

・料金 5,500円

 

・枚数 50枚前後

 

・レタッチ 3枚

 

お申し込みはこちら。

https://ws.formzu.net/dist/S2949472/ 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ