hello, beautiful people.
 
 
どきどき、わくわくでした!

 

 

このお花にたどりつくまで

4軒も、まわったよチューチューチュー

 

 

当日の朝にひいたエンジェル。

 

 

 

 

 

 

ゲームディーヴァへの捧げ物

 

 

白&緑にしたかったのでした🎶

 

 

 

お昼休憩。

 

 

 

今回のガーディアンエンジェルは

 

Understanding.

 

理解すること。

 

 

 

 

最後の最後のアチューンメント。

 

シンクロがやっぱり起こるのよね。

 

 

今回のわたくしの

初・練習会にご参加くださったみなさまがた😍

 

 

 

 

いえーい!!

「ダンス」が

この日降りてきたキーワードなので

ちょっと、はじけてみるグラサン

 

 

 

 

13の月の暦を見たら。

 

ものすごーーく

すてきな日にプレイしたのよ。

 

青い電気の猿の日

 

 

マジック プレイ

 

 かつ

 

奉仕 が入っている。

 

 

ガイドは「青い鷲」

ビジョンを司る。

 

 

また、「黄色い星」

そのエネルギーも流れていた。

 

 

 

 

⇩ 初公開!!!

 

 

あのですね、これね、めっちゃーー待ち望んでいたモノが、海外から届いたのよ😘

 

 

 

 

⇩ こちらは。

先日受けた、ソロゲームからのメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 
何が、初めてだったのか、というと。
 
 
 
 
トランスフォーメーションゲームの
ファシリテータートレーニングのための
事前課題の第1回目でしたのチューチュー
 
 
 
image
 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 

 

以下のサイトを作っていただきました♡

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
もっと、トランスフォーメーションゲームについて知りたいおひとへ。