hello, beautiful people.
 
 
トム・クルーズ氏のお話です。
 
 
 
 
あと。
 
スパイファミリーのお話です笑い泣き
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

 
トム・クルーズ氏
完璧主義者
perfectionist 
 
なんだろうなぁ。。。。
 
 
 
誕生日公開しているので
銀河の署名を調べるよ😘
 
 
 
音12 か!
なるほどなぁーーー。
 
 
 
自分だけでなく
いろんなおひとのために
映画を作るのだろうなぁ。
 
 
 
 
お誕生日は
オーストラリアでのプレミア上映。
 
 
 
 
ミッション・インポシブルのために
1年以上もトレーニングを積んでいるって💦
 
 
 
 
いったい何回 
スカイダイブしているのだ?!
 
 
 
 
1日に30回
 
500回以上!滝汗滝汗
 
 
 
 
 
そのほかにも
モータークロスのジャンプ。
 
13,000以上?!滝汗滝汗滝汗
 

 

 

⇩のメイキングをどうぞ😘

 

 

 

映画史上最大のスタントって

えぇぇ、それはそうでしょうね!

 

 

このランプのために

いったいどれだけ

練習して計算しているのか。

 

 

 

 

そして。

宇宙一のダンナさま曰く

ここにCGを使うの?!って😆😆

 

 

逆に言うと

自然の地形だと

あんなジャンプはできないだろうねーー。

 

 

作ったランプだからこそ

最適なタイミングで

最適に飛び出せるのだ、と思う。

 

 

 

 
スタントマンを使っても
誰も何も言わないはず。
 
 
でも。
自分で、やり遂げたいってことよね。
 
 
すごいよなぁーー。
 
 
 
筋トレ
さぼってばかりのわたくし。
 
 
自分よりも年上のおひとが
こういうことを
やっているのを見ると
 
がんばろ😘って思える。
 
 
 
 
公式ジャンル
ランキング
人気記事にランクイン♡
 
 
 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 
写真が苦手なおひとの
写真を撮るのが得意です。
 
なぜ苦手なのか、もお伝えしていますし
どうすればいいのかもお教えいたします。
 

写真関連のセッションメニュー

以下のサイトを作っていただきました♡

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。
 
 
トム・クルーズ氏の代表作。
 
トップガン。
 
 
 
 
あの音楽には、こころ踊る!