hello, beautiful people.

 

才能って

おひとそれぞれがお持ちのもの。

 

 

わたくしに足りない才能は

 

「画像作成」です。

 

 

去年の秋に

こーんなすてきな画像を

作ってくださったのです。

 

 

 

 

これがわたくしの好み

ドンピシャだったので😘

 

 

 

 

とあるイベントのために

アイキャッチ作成を

お願いしたことからの・・・。

 

 

 

 

すごーーい!!

ものを作っていただいたのでした♡

 

 

 

 

 

のぶえさんのブログから引用。

 

 

 

 

 

 

 

これが!!

すばらしいのですよ。

 

 

 

5年後にこうなっていたら

いいなぁーーーっていう

妄想を見事に新聞記事にしてくださったのです。

 

 

 

オリジナルの文章は

事情があって

そのまま紹介できないので😘

 

 

Tomokoがアレンジした

バージョンをお見せします。

 

 

 

 

 

 

 

以前に作ったビジョンボード話はこちら。

 

 

 

 

 

 

のぶえさんの「妄想新聞」

 

のこり4名さまです♡

 

 

 

 

お申し込み先はこちら。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

ごきげんよう。

 

image

 

 

わたくしのお仕事紹介はこちらからどうぞ。

 

 

 

love and cheers