hello, beautiful people.
 
 
 今年から始まった交流会
 
つながーるズ
 
 
 
 
 
わたくしに❣️
ミラクルがおきました😍
 
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

美帆さんのいでたちは
いつもかっこいぃぃーのです!
 
 
普通のウエディングドレス姿や、ピンクのワンピース姿ではないのは、東京が急に!!!あつくなったから、です。
 
 
美帆さんは京都在住なのですよ😘

 

 

 

たーーくさんのおひとと

交流できるように

席替えタイムを設けています。

 

 

毎回

どういうシステムで

席替えしたらいいのだろ?って

悩む・・・悩むわぁーー💦

 

 

良い案があったら知りたい!

 

 

 

ツーショット撮らせていただいた😍

 

 

そして!!大尊敬している

グレートフォトグラファーのデミさん😍

 

もうもうもうもうもうーーーーーってくらいに

彼女のお話を聞いているだけで!

エネルギーがあがる!

 

 

 

こーーんなにたくさん

いらしてくださり

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

人見知りなTomokoはグラサン

怒涛の1週間が終わったので

ひとり打ち上げ@地元

 

 

 
Happy Hour って
10代の頃にアメリカで見て
 
どういう意味?って
かなーーり不思議に思った単語でした。
 
 
 
数十年が経ち。
日本でも使われるようになった言葉。
 
 
アラカンのTomokoにとって
大好きな単語となりました😘
 
 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 
 
 
 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。