hello, beautiful people.
 
 
桜シーズン終わっちゃうよ💋
ってことで!
 
旅行前の前日に😘
アップしまーす!
 
 
 
撮られるプロを名乗るからには
たくさんの「写真」と
見たいと思っているのです。
 
 
インスタで
たーーーくさんのおかたを
フォローしていて。
 
 
そこで出会ったのが
 

 

 
 
彼女がスペシャル価格にて
「はじめて」のお方向けの
撮影プランを発表。
 
 
うーーんどうしよぉーって
数日迷った末に
連絡を取ったわたくし
Good Job!
 
 
 
だって
こーーんなにもすてきな
お写真を撮っていただけたのですもの。
 
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

 

 
桜とのお写真。
季節ものです。
 
 
 
なので。
Mayumiさんにお願いして
本当によかったーー!!!
 
 
 
すっごい
スペシャルな場所にて
桜の樹をひとりじめでしたラブ
 
 
東京、調布。
深大寺からスタートです。
 
気に入っているレザージャケットは
35年ものです💋
 
自分のお金で最初に買った
一番高額なものでした。
10万円だったかな?
 
 
 
ふふふ。
光との調整をしている
Mayumiさんをパシャリ😘
 
 
この2本の桜とともに
たくさん、たくさん
お写真撮っていただきました。
 
 
ずーーーーっと!!
独り占めです。
場所は、内緒です💋
 
 
 
 
 
最近の撮影では
布遊びが面白くて!
この桜との撮影のために
新調した布でした♪
 
 
今度は帯で遊びます♪
 
 
 
衣装チェンジ。
今回のコンセプトは
「ピンク」と「ブラック」。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は浴衣。
桃色の板絞りです。
 
 
 
 
 
 
堪能しました!って
宣言して終わり😍
 
 
桜がとっても美しかった。
 
 
 
 
 
まゆみさん
素敵な思い出になる撮影をどうもありがとうございました!
 
 
インスタにて
ご紹介くださいました♪
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 
 
 
 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。
 
 
桜のHANANINGEN