hello, beautiful people.
 
 
 
 最初の出逢いからして
すごくチャレンジだった❣️
 
 
 
 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 
毎回新しいことを提案してくださり
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
今回の撮影小物たち
何かわかるかしら?
 
 
記事の最後に
書きますね😘
 

 

 

 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

 

毎月の恒例行事

 経堂におでかけ

 

 

 

 

 

 

この日は撮影前にはらごしらえ。

駅前のインドレストランにてランチ。

 

えぇ?!っていう

ナンの大きさにびっくり。

 

 

真上からだと

よりこの巨大さわかるよね😘

 

 
 
お話をしながら
出来上がった花人間こちら💋
 
 
ほんとに!!
どうしたらこういう発想が出てくるの?って思う。
 
アーチストってこういうことよね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムラプスもどうぞ。

 

 

 

 

 
 
冒頭に載せたこちら。
 
わたくしのワンピースになったのでした😍
 
 
ほらね。
胴体にまかれているでしょ💋
image
 
 
 
いつも、カメラ画像を撮らせてくださることにも大感謝!!
 
写真が出来上がるまで、想像ふくらませて待てるから。
 
 
 
 
 
 
 
これ、すっごい幻想的だ。
一瞬のマジック。
 
 
 
 
 
 
一番のお気に入りこちら!!
がっつりカメラ目線
 
 
 
 
 
つづく。
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 
 
 
 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。
 
 
しおりさんに初めて撮っていただいたときのお話し。