hello, beautiful people.
 
 
BeforeAfter
お見せしましょう💋
 
 
 
そうしたら
 
Tomokoさんだから
あんなふうに撮れるんでしょ?
 
 
 
って、言いたくなる気持ち
薄れると思うよグラサン
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

 
 
衝撃のBeforeをどうぞーーグラサン
 
 

 

 

↓ をクリックして、リールを見てね♪♪

 

 

 
 
 
Before写真 お見せしますよ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
数年前のわたくしは
 
メイク道具すら持たず
 
捨てていました🤣🤣
 
 
 
 
 
どよーーんとしたお顔だわ。
 
 
人生の転機になったのは
 
 
 
 
 
 
アラカンになったいま
 
自分のお顔が
 
かーなーり💋
 
 好きです💕
 
 
 
 
この本のおかげさまでもあります。
 
 
 
自撮りも普通にできるようになったし。
 
 
image
 
 
 
なぜ、Afterのわたくしになったか、というと。
 
 
 
 
 
 
 
これらの複合ですね😍
 
 
 
 
あなたさまが
変わりたーーいって思うのなら
お手伝いできます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 
 
 
 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。