hello, beautiful people.
 
 
 
 やっと❣️お会いできた😍
 
ハルさん!
すてきなイベント開催をありがとうございます😍

 

 

 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 
 
 
イベントが
自宅の駅からふたつだけ先?!
 
 
しかも
前々からお会いしたいと思っていたおかた。
 
行く、という選択だけです。

 

 

お天気は「雨」

 

 

 

 

なんだけど。

写真撮影は、このドームの中だから。

 

 

 

とってもすてき!

びっくりした。

年間パスポート買ってもいいかも?!

 

 

お花も満開でしてよ。

 

 

 

滝!滝!

お水には、テンションあがります💋

 

 

 

 

 

今回ご一緒した、お美しいおかた。

 

 

 

 

 

 

彼女のブログはこちら。

 

 

 

 

 

オフショットを撮ってくださいました😍

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、ハルさんのお写真。

 

 

自撮り中を撮られた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回。

大感激!したこと。

 

 

 

 

ひすいかずら。

名前だけは知っていた。

 

こんな風に展示されていたのです!

 

 

 

 

つるの間、高いところに花開いております。

この色味もまたすごい。

 

 

 

ここの植物園のカフェ。

眺めが良さそうだわーー。

 

 
 
 
ハルさんに撮られてみたいおかた。
こちらからどうぞ!!
 

 

 

お散歩しながら♪の写真撮影。

楽しかったです!

 

次回は、3月30日(木)と4月3日(月)

 

 

 

 

ハルさんのインスタはこちら。

 

 

 

 

 

30人ほどの写真家に取られている「撮られるプロ」のTomoko.

 

ハルさんの「見極めの早さ」は、すごいです😘

 

ささっと撮って、次のシチュエーションに行く。

 

かっこよかったーー!!

 

 

すばらしい撮影体験をどうもありがとうございました😍

 

 

 

 

わたくしも、ご近所だし、あそこで撮影イベントを開催したくなりました♪

 

 

 

 

  ベル ベル ベル ベル 

 

 迷った時の指針にどうぞ。

 数秘11のヒーラーTomokoが

 ひくカード2枚。

 

 写真に撮って

 画像をすぐにお届けします。

 

 

 

  ベル ベル ベル ベル 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。