hello, beautiful people.
 
 
たくさんの写真があると
こういうふうに使えます
 
という、事例です。
 
 
 
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 
 
 
タロットカードで綴る物語  
...*...蒼薔薇城の祝福...*...




しゃらりると、天使の旋律がふいに私の頭上へ降りてきた。

 

 

 

歓喜に弾む心を抑えきれず、荊に覆われた青薔薇城のバルコニーから身を乗り出して天を仰げ ば、オパールの輝きを内包した乳白色の空が、碧や青や蒼にほのかな橙を混ぜながら漣のごとく 揺らいでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはまるで、世界そのものが孵化する兆しのよう。

 

 

 

 

 ――目醒めよ

 

 

 

 

 

この城を“使命”として私に与えた“父たる神”の声が厳かに響く。 ああ、たしかに復活の時は来たのだ。 捧げられた祈りに応えて降り注ぐ天上の祝福を、私もまた城主として自らの唇で歌い紡ぐ。

 

 

 

 

image

 

 

――私が愛した私の世界がそうであるように 

 

 

 

 

――あなたが愛したあなたの世界が目を醒ますのよ

 

 

 

 

永い時をかけてこの城を埋め尽くした荊や枯れ朽ちた花々へ向け、満ちた心の光を注ぐ。














 ――私は変われる


 ――私は望む私に生まれ変わる





戦い、足掻き、傷つきすぎて眠りについた魂たちも、やがて光の旋律に共鳴し、しゃらりと自らの音色を響かせて。

 

 

 

 

 

時を巻き戻すかのように、プリムラ、ラナンキュラス、ダリアと、自らの内に秘めた願いの形 そのままに咲き誇る。

 

 

 

 

 

 

 

これは奇跡であり、覚醒であり、これまで魂が積み重ねた努力への報酬であり、必然。 蒼薔薇城に、約束された幸福があふれていく。

 

 

 

 

 


◆タロットカード:XX 審判 キーワード:結論、報酬、祝福、復活、目覚め、結果として与えられるチャンスと成功

 

 

Copyright RIN

 

 
 
 
 
このような物語を書いてほしいおかたは、こちらをご覧ください。
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
写真は楽しい♡って
思えるようになります。
 
 

ブロック解除、ヒーリング

潜在意識の素晴らしさを知りたいお方も

ヒーリングセッションにてお待ちしています。

 

 
 
 

 

  ベル ベル ベル ベル 

 

 迷った時の指針にどうぞ。

 数秘11のヒーラーTomokoが

 ひくカード2枚。

 

 写真に撮って

 画像をすぐにお届けします。

 

 

 

  ベル ベル ベル ベル 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ