hello, beautiful people.
 
 
コレを知った時。。。
 
 
ある意味。
 
 
 
膝から
崩れ落ちました🤣🤣
 
 
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 
 
 
 
常々ね。
わたくしのダンナさまは
すごいーーーと
思っていたの。
 
 
それって
「感覚」でしかなくて
説明できなかったの。
 
 
で。
はい、こちらをどうぞ!
 
え?なんなの?!
どういうこと?
 
 
地頭が良いってこういうことだ。。。
 
 
 
6項目のうち
4項目が
ずばぬけてすごい!
 
 
 
 
 
 
Tomokoはこちら。
 
 
ふたりとも
「言語」優位のようです。チュー
 
 
 
 
 
 
これはこの本からのテスト。
 
 
 
「医師のつくった 頭のよさ テスト」
認知特性から見た6つのパターン
 
 
 
 
 
本の説明によると
 
 
 
14以下 弱い認知特性
 
15から25   一般的
 
26以上 強い認知特性
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ なんなのぉーーーってくらい強いものだらけ💕
 
 
 
 
 
 
Tomokoが強いのは
 
「言語映像」

イメージをすぐに言葉にできるファンタジスト

 
「言語抽象」
わかりやすくノートをまとめる達人
 
 
だそうです♪
 
 
 
そんなふうにみえる?
イメージあってる?
 
 
 
 
自分の特性を知ることは
生きていく上でも
人間関係構築の上でも
すごーーーく大事。
 
 
 
 
この本をご紹介くださったのは
仙台菩薩と呼ばれている佐知さん。
 

 

 

 

 

 

 

そして。

その本の紹介をする場を作ってくださったのは、最近何度もわたくしに気づきをもたらしてくださっている、ベテランカウンセラーののぶえさん😍

 

 

 

 

 

どうもありがとうございましたー!!

 

 

 
 
300人お茶会って
はるか
とーーーおい昔のことのようだわ笑
 
 
楽しかったねーー!!
こういう出会いがあるから、SNSってすてき💕
 
 
 
 
ダンナさまと
知り合ったきっかけはスキーです。
 
 
 
6年前のツーショット
 
 
 
今年のツーショット
 
 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
写真は楽しい♡って
思えるようになります。
 
 

ブロック解除、ヒーリング

潜在意識の素晴らしさを知りたいお方も

ヒーリングセッションにてお待ちしています。

 

 
 
 

 

  ベル ベル ベル ベル 

 

 迷った時の指針にどうぞ。

 数秘11のヒーラーTomokoが

 ひくカード2枚。

 

 写真に撮って

 画像をすぐにお届けします。

 

 

 

  ベル ベル ベル ベル 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。