hello, beautiful people.

 

 

人生の大先輩。

 

このおかたのように在りたい。

 

 

 

 

そういうおひとと巡り会えていることが、とっても幸せです!!!

 

 

 

 

 

 

人生80年時代。

まだまだこれから😘

 

どうやって過ごすのか、

あなたさまが何歳なのかわからないけど。。。

 

 

 

 

今日から。

考えた方がいいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲田に行くのも何回目かなぁ?!

 

 

 

美塾つながりで、人生ひろがっております♪♪

 

 

 

美塾レッスンでお会いして、先日撮影同行にいらしてくださった圭子さん。

 

 

 

 

 

 

 

3人で。

午後のひとときを いろーーんなお話をして過ごしました。

 

 

お茶菓子。

懐かしい最中のお味です。

 

 

 

 

「話が通じる」

 

「言葉通じる」

 

 

これって、ものすごく大事だわ!!

 

 

 

そういうおひとたちと巡り会えていること、とってもありがたいです。

 

 

 

撮られるプロの自撮り。

最近練習をさぼっていたから。。。

練習必要だわーー😅

 

 

 

 

わたくしのこころのモヤモヤ。

 

とも子先生がお話くださった、「素質論」3つのタイプ。

 

 

 

1から10の話題があるとして・・・

 

A 1をきいて、すぐ走る

H 1から10まで、順番に知りたい

E 結論を先に知りたい

 

Tomokoは、Hです💋

だから、Aのおかたがいらっしゃると、うぅぅうぅってなるんだわ!って気がつきした。

 

 

 

とも子先生が書いてくださったように

おしゃべり、から、知識も得られます💕

 

 

 

 

 

素質論とは、動物占いの元になっている統計学です。

 

 

学んでみたいおかた、Tomokoにご連絡ください。

インストラクターの知人を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

とも子先生がご紹介いただいた、HANANINGEN・花人間

 

写真によって、人生変わったわたくしです。

 

 

写真って楽しいのよ!っていうことを伝えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============

 

クラファンありがとうございました!!!

大好評だったメニュー、継続販売中

 

https://87atease.thebase.in

 

  ============

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

  お問い合わせ / セッション申し込み / Tomokoサロン