hello, beautiful people.
 
 
半年以上も前のこと。
いまごろ🤣
書いております💋
 
 
そのうちのひとつは
こちら♪
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 
 
 
 
 
 
 
 
人生変わりましたよ!
 
 
いやはや。。。
 
 
 
1.8万回再生って
なになのぉーーw
 
 

 

 

 

 

 

 

2021年の3月に

美塾生オンラインレッスンを受け。

 

 

4月のビッグサイトで

塾長に生でお逢いして。

 

 

ありえない!!っていう

出来事をしていただき。

 

 

 

コロナ満開の中

東京から芦屋まで

1年間通うことを決意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
いろんなことがあって。
喜怒哀楽。
人生万事が塞翁が馬。
 
 
2022年3月。
卒業を迎えられたのでした♡
 
 
 
 
塾長に。
メイクの手直しをしていただき。
 
 
 
コレ、本物毛皮。
 
子どものころに
モスクワ時代に着ていた
毛皮をマントにリメイク。
 
ママ、どうもありがとう!!
 
 
 
 
あれ?
なんでこんな表情していたんだっけ?
覚えていないや🤣
 
 
 
卒業証書を受け取ります!
 
 
いえーーい!!
 
 
ずーーーっと
よりそってくださり
ありがとうございました!!
 
 
 
そして!!
ずーーーっと見守ってくださった
ミカエル先生♡
 
ありがとうございました!!
 
 
このお花も
ありがたかったなぁ。。。。
 
 
 
 
 
そのあと。
プロフィール写真を撮っていただいた。
 
 
 
 
この写真家が
また、本当に!!!
最高でした!!
 
 
 
わたくしが
とんでもない😍
リクエストをしたら!
 
 
 
普段使わない
ライトボックスを
出してきてくださったの。
 
 
 
 
 
どんなとんでもリクエストだったか、というと。
 
 
ダークなイメージ
 
 
でした。
 
 
 
見事に!!
応えてくださったの。
 
 
 
 
 
 
 
こういうことがあるから!
本当に本当に本当に。
 
写真ってすばらしいのですよ😍
 
 
 
わたくしは
あなたさまが
このように満足のいく写真を
手に入れるお手伝いをしたい。
 
 
 
 
わたくし自身は
写真を撮れないけど
(スキルがないけど)
どのようにふるまえば
”自分が欲しい”写真が
手に入るか、は知っている。
 
 
 
そして。
もしも。
 
ご自分のお顔が好きでないならば
この本を読んで欲しい。
 
 
 
 
さらには。
あなたさまのお知り合いに
10代、20代の若い女性がいるのであれば
ぜひ勧めてほしい。
 
 
 
 
 
最後に。
このめちゃくちゃにーーーーー
大感激した写真家を
ご紹介します♪
 
 
 
 
大阪在住です。
 
 
 
 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 

ブロック解除、ヒーリング

潜在意識の素晴らしさを知りたいお方も

お待ちしています。

 

 
 
 
 
 🌹 🌹  🌹 🌹  🌹 🌹

 

 

  ============

 

クラファンありがとうございました!!!

大好評だったメニュー、継続販売中

 

https://87atease.thebase.in

 

  ============

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ