hello, beautiful people.
 
 
ずーーーーっと前から
 
20年近くも前から
知っていたことを
 
 
昨日
はじめて
 
 
やりました。
 
 
 
 
 
知っている と
 
やってみる
 
 
 
この差は大きすぎるわ!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
自分でウケています。
こんなに違うって思わなかった!
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 
 
 
 
ヴィジョン
 ボード
 
宝地図
 
 
呼び名はいろいろと
あります。
 
 
 
最初に知った時には
ネット画像なんてないから。
 
雑誌を切り抜いて
コラージュする方法だった。
 
 
 
で。
めんどくさいなぁーと思ったし。
 
 
好きな画像ってそうそうないし。
 
 
「文字」が載っているのは
好みじゃないから
よけいに・・・
やる気が起きなかった。
 
 
 
 
いまはネットで
どんな画像でもすぐ検索できる!
 
 
だけども
やっぱりめんどくさくて(爆笑)
やったことなかったのですわ。
 
 
 
キッカケって
どこにでもあるわけで。
 
 
それを「やる」かどうか
自分次第であって。
 
 
自分の日々の生活や
人生を変えたいのなら
 
 
やる しかないのだ
 
 
 
 
やってみて
わかったこと。
 
 
「自分の好きを
知らない!!」
 
 
合格理想のこと合格
合格やりたいこと合格
 
 
それをコラージュする宿題なのに
(とあるセミナー受講の宿題なの)
うわぁーー全然出来ないゲローゲローゲロー
 
 
やってみて初めてわかった。
 
ヴィジョンボードって
パワフルな理由のひとつ
 
 
 
ほしいものが
 ベルベル明確化ベルベル
されるからだ!
 
 
 
 
なので。
やったことないひとは
やってみたらいいよ。
 
 
ほんと。
 
 
あーそれ知っている
 
って、すっごい
もったいない
マインドだったわチーンチーンチーン
 
 
というお話でした😍
 
 
 

 

  ============

 

クラファンありがとうございました!!!

 

大好評だったメニュー、継続販売します♪

 

 

https://87atease.thebase.in

 

 

  ============

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

プライベート話はこちらをどうぞ。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ