hello, beautiful people.
 
 
夏といえば!
 
海!!!
 
 
 
むちゃくちゃ
はしゃいだのでした😍
 
 
 
 はじめての海の家❣️
 

 

 

 

 

 

海の家!

 

初めてなので。。。

ここに滞在するのに

数千円かかるかと

思っていたら・・・。

 

 

なんて良心的なお値段♡

すごーーく

良いところでした。

 

来年もここに行きたいわ。

 

 

 

 

風力発電の風車です

 

 

久しぶりにーーー

ナンプレをやってみる。

 

 

あまりにも!久しぶりすぎて

ぜんぜんできない🤣

 

 

見えるかな?

ホースから水がでていて

「虹」になっているの

 

動画だとわかるかな?

 

 

ピクミンではじめて!!

海ピクミンの苗を入手♡

 

 

ドライブ中の雲は

なつーーー夏!!

 

そして

宇宙一のダンナさまとも

10万歩達成!

 

 

そのあとに行った

アウトレットモールでお買い物♡

 

FAUCHON フォーション

ジャムと紅茶。

おいしいぃーー。

 

 

影で遊ぶ。
 
自撮りで遊ぶ。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
影でもポージングできるのよ♡
 
 
 
 
Tomokoのお仕事は
「写真の撮られ方」をお伝えしています♪
 
詳細は下のブログから
見てくださったらうれしい。
 
 

 

  ============

 

クラファンありがとうございました!!!

 

大好評だったメニュー、継続販売します♪

 

 

https://87atease.thebase.in

 

 

  ============

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

プライベート話はこちらをどうぞ。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ