hello, beautiful people.

 

 

3年前かぁ・・・。

あのころも必死だったね笑

 

 

 

当時、

Emotion Code と

Body Code という

 

 

アメリカのヒーラー認定を

取るためにたくさん!!の

おかたに協力いただいたのでした。

 

 

 

 

ありがとうございました!

おかげさまで

自信を持ってセッションできています。

 

 

 

 

最終テストは2時間半かかりました。

 

 

 

 

めでたく認定証😍

 

 

 

 🌹 🌹 🌹

 

2022年は

「写真」メインのお仕事ブログを

書いています。

 

 

そのため

ヒーリングについて

あまり書いていないの。

 

 

認定更新の6月は

ヒーラーであることを

思い出すよいキッカケだね。

 

 

 

 🌹 🌹 🌹

 

 

 

写真の撮られ方セッションで

ブロック解除をしているのは

こちらの方法です。

 

 

 

Emotion Code

エモーションコード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認定プラクティショナー

という証のひとつ。

 

 

世界地図に

載せていただいております。

 

Emotion Code

 

 

 

こちらは

「システム利用料」であり

認定資格の継続に

お金はかかりません。

 

 

 

で。

こんなメールが数日前に来たのでした。

 

 

 

 

OOOPs.... てへぺろ

昨年、クレジットカード変えていた!

 

 

 

で、支払い完了。

 

 

 

支払い前。

3人しかいらっしゃいません。

 

支払い後。

よかったー♡

 

 

 🌹 🌹 🌹

 

 

 

「プラクティショナー」って

どういう意味?

Googleさんにも

気に入られている記事です。

 

 

 

 

 

 

 🌹 🌹 🌹

 

 

 

先日、クライアントさまから

質問されました。

 

 

「本で学んで、

 

他者へセッションしてもいいですか?」

 

 

 

創始者のDr. Bradley Nelson氏は

すべてのご家庭に

おひとりヒーラーがいたら・・・

と、おっしゃっていました。

 

 

 

 

ですので!

 

 

できるとおもうのなら

ご家族や友人、大事なおかたへ

ぜひセッションしてください。

 

当然ながら、

セルフヒーリングもできます。

 

 

 

 

 

ただし。

 

 

認定なしで

エモーションコードや

ボディコードセッションを

有料にて提供するのは

個人のモラルの問題です。

 

 

 

 

認定プログラム(英語)の

案内はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

すごいな。

もうすぐ1万人を超えるんだ♪

 

エモーションコード

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

プライベート話はこちらをどうぞ。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ