hello, beautiful people.

 

 

 

セルフ写真館

そういうものがあるのを

知ったのは・・・・

 

 

 

1年弱前なのに。

 

 

「写真」なのに

珍しく

行動まで時間かかりました。

 

 

新宿でのオープン初日に

行ってきました。

 

 

 

 

 

カメラの専門店が

実施するセルフ写真館。

 

クオリティもきっと良いだろうと

初体験です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのお部屋があり。

わたくしが予約したの

Room C.

 

お花柄だったから💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真専門店が提供している

そこにもすごく

ひかれたわけわけです。

 

北村写真機店

 

 

この社名も

かっこいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 

リモコン片手に

パシャパシャ。

 

 

 

HANANINGENの

華やかさは何もないわたくし。

 

 

そういう

いつもとは違う自分を

表したくなったのだ。

 

 

すっぴんです。

自分の「いま」をあらわす

セルフポートレート。

 

 

先日撮っていただいた

フォトグラファーのおかたは

 

被写体を

布をまとうことをされていて。

 

 

 

 

同じことを

自分でしたくなり。

 

 

5メートルの生地を

前日に買ったのでした。

 

 

これが

もう大変だった笑

 

 

5メートルって

はんぱない長さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内には

ポージング集も置いてあり

かなり親切だな、と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物もいろいろと置いてある

 

 

 

 

 

わたくしの布。
ありがとう。

 

 

 

 

オープン初日といくことで

くじびきをひいて

 

はずれ には

入浴剤プレゼントでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 🌹 わたくしのお仕事 🌹

 

はじめて「写真を撮る」おひとは

わたくしのセッションいらしてください。

 

ブロック解除、ヒーリング

潜在意識の素晴らしさを知りたいお方も

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベート話はこちらをどうぞ。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ