hello, beautiful people.

 

 

 

今年の1月から学んでいた

オンラインかさこ塾。

 

 

「自分の好きを仕事に」

 

それがどういうことなのか

学んだ2ヶ月で

バシ!と定まりました♡

 

 

 

 

今日は受講感想の

インタビューを受けました。

 

 

YouTubeさっそく

アップしてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

かさこさんは

インタビューもとても上手なので

すごく気持ち良くお話ができました!

 

 

わたくしが語ったことは。

 

✔︎リアルかさこ塾で学んだことは、会社員を辞めたばかりのわたくしは、全てはわかっていなかった。

 

 

✔︎まがりなりにも自分で数年間活動をしたうえで受講したので、オンラインかさこ塾でのワークの目的や意図もわかるので、自分の成長を感じられた。

 

 

✔︎かさこさんの提供するサービスのクオリティの高さに感激。こういう講義が欲しいとか、わかりにくいテーマの補足など、リクエストにはすぐに応えてくださる。

 

 

✔︎かさこさんの「発信力」のすばらしさ。0期募集時の発信、いまの1期募集の発信、毎日毎日複数のプラットフォームにてバリエーション豊かにされているところ。

 

 

 

何が言いたのか

 というと。

 

オンラインかさこ塾

おすすめですよーー♡

 

 

 

・動画はマイペースで無期限で視聴可能

 

・2ヶ月間、毎日でもメール相談OK

 

・zoom相談もついている

 

 

という、仕組みに的なところと。

 

 

 

どなたに?というと。

 

 

✔︎ 何かをしたいと考えているおかた。

 

✔︎どうやって「何か」を見つけるのかわからないおかた。

 

✔︎副業や開業予定のおかた。

 

✔︎自分探し迷子になっているおかた。

 

 

 

自分の価値観や考え方の

振り返り作業ワークが

たーーーくさんあります♪♪

 

 

そのため

人生の棚卸や

自分が大事にしていること

そういうことが

結果的に見つかるわけです!

 

 

 

わたくしの場合は

「写真を伝える」が

どういうことなのかが

よりはっきりと定まったのです。

 

 

 

お申し込みは4月10日(日)まで♪

2ヶ月間のフォロー付きで、55,000円です。

 

 

 

 

 

 

そうそう!

リアルかさこ塾生のおかたは

ずーーーっと相談無料できます。

 

 

オンラインかさこ塾に入ってみると

より一層相談しやすいベースができるし。

 

何を相談したいのか

ということもはっきりします。

 

 

 

 

 

あ。

大事なこと書いておくね。

 

 

かさこさん

怖くないですからね💋

 

 

 

 

⏬過去記事はこちらもどうぞ⏬

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第9期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

プライベート話はこちらをどうぞ。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ