hello, beautiful people.

 

 

 

憧れのおかたって

いらっしゃいますか?

 

人生のロールモデルって

いらっしゃいますか?

 

 

 

昨年、美塾にて学ぶようになり

わたくしは

出逢えました。

 

 

 

こんなにも!

かっこよくて美しくて

なんという・・・

神々しさ。。。。

 

 

 

 

今年のお正月のじゅんじゅん先生の

大怪我からの在り方には

さらなる大感動。

 

 

 

 

大腿骨骨折。

入院。

しかも、お正月。

 

 

 

 

それなのに

病室から発信してくださっていたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときのお気持ちや

どういう状況だったのか

先日お伺いすることができました。

 

 

⏬じゅんじゅん先生のブログの画像です。

 

 

 

苦しい時に

どれだけ「笑顔でいられるか」

 

って、人間力を試されている思う。

 

 

 

 

くるしい。つらい。

誰しもそういう想いは

抱えている。

 

 

 

 

でも。

それを前面にひんぱんに

出すのは美しくないし

潔くない、と想う。

 

 

 

 

 

それらの想いをすべて昇華して

ユーモアにくるんで

発信してくださっている

じゅんじゅん先生

心底、憧れます!!

 

 

 

この記事は秀逸。

人前では読まないようにしてください😆

 

 

 

 

 

じゅんじゅん先生!

今年の目標

「リアルでお会いする」

 

 

6月に達成できます♡

その日を心待ちに

それまでは自主練で精進します。

 

 

 

 

 

このすばらしい会を

企画・開催くださったのも

美塾講師の在り方を体現されている

美しいぃーー!!おかたです。

 

去年、江ノ島にて

お会いできてそれも大感動でした。

 

どうもありがとうございました!

今年も伺います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

 

 

✨100日ブログの会 第9期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

プライベート話はこちらをどうぞ。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ



インスタフォローしてくださったらうれしい💕

 

 

 

 

  お問い合わせ / セッション申し込み / Tomokoサロン