hello, beautiful people.

 

 

昭和世代の呪(しゅ)を

そろそろ取り除きましょうー。

 

自分一人で

がんばるのはやめましょーー。

 

 

 

 

むりですからーー😍

 

 

 

 

 

ということを、先日も

強く!強く!感じました😍

 

 

「他力を使う」

ここに罪悪感持っていませんか?

 

 

じぶんひとりでは

なにひとつできないってこと

認めたらいいと思う。

 

 

 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク 

 

Tomokoの初挑戦!

インスタライブでした。。。

 

 

いやぁあーーーっていう

ビジュアルになっているゲローゲローゲロー

 

 

 

 

写真の撮られ方でお伝えしている

「カメラ目線」

まちがえましたーーグラサングラサングラサン

 

 

下からのアングルは

こんなふうに映るよっていう

悪い見本です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

美帆さんは

美しく写っておりますねー😘

 

 

 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 

 

 

直接にお話できて

 

そうだったのかぁーーって

 

わかったこと。

 

 

 

ここ数年間ね

HANANINGENをおすすめしても

 

 

撮られるおかたと

あんなに質問してきたのに・・・

というおかたと、いらして。

 

 

 

 

写真は楽しいんだよ!って

ことを伝えたいわたくしは

その差は

何かって知りたかったの💋

 

 

 

「お相手は

条件反射で

答えているだけ」

 

 

だそーです🤣

 

 

 

 

 

コメント欄にて

美塾の大好きな友人からも

 

 

「社交辞令」

 

と、解説いただきました🤣

 

 

 

 

そうだったのかぁーー。滝汗滝汗

 

 

 

わたくしには

まーーーったく思いつかなかったよ😘

 

 

 

 

 

こういうことだって

「他力」を使っているのです。

 

 

 

自分一人のあたまでは

到底たどりつけない

答えを教えてくださるのだから。

 

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

こんな単純なことだって

自分一人ではできない。

 

 

だったら。

もっと大きなこと。

 

 

自分の夢を叶えるって

ひとりでできる?

 

 

 

HANANINGENアンバサダーに

なれたわたくし

美帆さんからインスパイアされたから。

 

HANANINGEN

 

 

 

いろんなことを

夢を叶えられるよって

美帆さんがお話してくださいました。

 

 

 

ノリにノッテいるから!

すっごい早口で

解説しているーー ^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週始まるプログラムは

本当に楽しみなの♡

 

ご一緒できるおかたとの

出逢いが楽しみだわぁーー!!

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクミンブルーム

お花畑になれる♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第8期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ