hello, beautiful people.

 

 

昨日、告知したこちら。

 

 

 

 

 

実際に参加して

めちゃくちゃーー楽しかったーー。

 

 

最初はどうなることか

思っていたけど

本当にすばらしい。

 

 

 

 

かさこさん 曰く

 

 

「イマジネーションをかきたてる

絵を描く使命があった」

 

 

「カウンセリング用なので

余白をあまり使わないようにした」

 

 

 

 

と、おっしゃってくださった。

 

 

わたくし担当の絵はこちら

 

 

この絵を見ながら

準備された質問に答えていく。

 

「ひらめく」のは一緒。

へぇーなんでそういうこと?

っていう疑問は置いておいてOK。

 

 

 

++++

 

 

 

ひらめくカードといえば

このおかた!!です!

心理カウンセラーみりわんさん

 

 

 

 

そして

いつも大変にお世話になっている♡

わたくしのブログヘッダーを作ってくださった

どらさん💕

 

 

 

このおふたりのタッグと

かさこ画伯。

 

 

 

 

 

 

プラス

 

 

3人での

セルフカウンセリング。

 

 

 

わたくし以外のおふたりは。

 

 

 

たーーくさんお世話になっている

3足のわらじのキッシーさん。

 

 

はじめまして、のおかた。

ひらめくカード使いのおかたでした。

 

 

かさこ画伯が

スクショしてOKと

おっしゃってくださいましたので

みなさまにも公開♡

 

 

 

 

「セルフカウンセリング」が

できるようになると。

 

自分一人で解決できることが

増えるってことです♪

 

 

こちらの講座

それを教えてくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしは先に抜けたので

あとでまた!

アーカイブで

 

かさこ画伯の解説を見ます♡

 

 

 

 

 

みりわんさんのFacebookから

ご覧になれますよ😘

 

 

 

そして!

かさこさんのメイキング動画もどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みりわんさんがブログに

書いてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第8期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ