hello, beautiful people.

 

 

さっき、Facebookにて

宣言してきましたーー💕

 

 

 

 

よゆーです、

よゆーです😘

 

なぜにそういうことが言えるか?

 

 

 

それは 2つの理由があります。

 

 

 

 

ひとつは。

過去に何度かやったことあるから。

 

 

経験ってありがたいねーー💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつめの理由は。

もっとすごいお人を知っているから。

 

 

 

1日で

「100記事」

ですからね

 

 

 

 

 

 

 

1日で100記事書ける

それを実現できるおひとが

いるんだったら・・・・

 

 

 

 

 

1日に13記事なんて

ちょーかんたんじゃない?

 

って思えるから、です。

 

 

 

 

だって、いま、

まだ朝の8時だから。

 

1時間に1記事ずつ書けば

達成できるペース💕

 

 

 

 

 

 

スタートはここね。

 

 

 

もしも、あなたが何かをやりたいと

思っていて、できそうにもなければ。

 

 

自分のレベルよりも高いおひとを

見つけると、いいと思うよ。

 

 

高すぎるともっとダメだけど。

 

 

あんな風にできるんだったら

もしかしたら

違うレベルで自分実現できるかも?

って思えるよ。

 

 

 

ということで!

 

2021年11月30日中に

13記事を書くよ♪

っていう宣言でした♡

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第8期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ