hello, beautiful people.

 

 

 

美しいおかたとの

つづきものブログです♪

 

 

1。オンラインで、ほんとに?メイク学べるの? [ 43/100 ]

 

2。[ 美 ] こんなシンクロあるの?! 

 

3。[ 旅 ] 江島神社へ、美しいおかたの案内にて。

 

 

 

この記事は!!!

おいしいぃーーーお話です💕

 

 

 

湘南在住のまさみん♡先生

 

何度も何度も

こちらのお店にいらっしゃるようで。

 

大歓迎いただいたのでした♡

 

 

 

 

そもそも。

江島神社に向かう途中で

お店の御亭主とすれちがったのでしたー。

 

 

シンクロ💕

すてき💕

 

 

 

 

 

海花亭(うみはなてい)さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしの伝えたいこと

楽しく美しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

おまたせしました💕

美味しかったーーー!!

美しかったーーーーー!!

 


 

 

 

 

 

 

盗撮されたので😘

 

盗撮し返す😘

 

で、自撮りしていただいて♪

ポーズも変えて♪

 

さらにも、撮っていただいて

 

 

 

この日の「生しらす」は

最高!!!の漁だったそうです💕

 

 

接写写真も撮ってあるけど

あまりにも、お目目がすごいので

自粛しまーす!

 

 

 

これも

ほんとにおいしかった。。。

しらすのかき揚げですよ💕

 

 

そして。

沖漬けも出してくださったのです💕

 

 

このあとのメイクレッスンが

なければーーーー

 

ぜったいに!!

ビールか日本酒が飲みたい💕

 

 

 

 

で。

 

 

やっぱり自撮りをする

ふたりーーー

楽しいのだ!

 

 

 

 

 

 

 
江ノ島にいらっしゃるおかたには。
こちらのお店にぜひ💕いらしてね!!
 
 
 
 


 

++++++++++++++++++

 

Tomokoに訊きたいこと

Facebookメッセンジャーでも

問い合わせフォームでも

ご遠慮なくお知らせください。

 

ブログ記事にて返信いたします💕

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第8期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ