hello, beautiful people.

 

 

昨年、出会うことができたおかた。

本郷綜海さん

 

とっても華麗な経歴をお持ちの

(としか、いいようながない!)

ヒーラーズヒーラー。

 

つまり。

ヒーラーを癒す

スーパーヒーラーです。

 

 

 

この度。

本を出版され、なんとぉーー

購入者向けの講演会を

開いてくださったのでした。

 

しかも!

リアル対面@渋谷

オンラインも無料にて!

 

 

 

 

 

わたくしの伝えたいこと

楽しく美しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 


わくわくです💕

 

綜海さんが過去に何十年と

えてきた知識と経験を

この本にあますところなく

シェアしてくださっています。

 

 

 

 
なぜか。
地下鉄にのりたくなく。
またもや東京駅まで歩くグラサン
 
お月さまが綺麗♪
永代橋からぱちり。
 
 
中央大橋
(名前がわからなくて
宇宙一のダンナさまにきいたわ💕)
 
 
ちょいとお買い物して
テンションアップ!!
 
 
 
渋谷駅はダンジョンですが😘
今回の場所は山手線の線路沿い。
とってもわかりやすい。
 
 
 
 
 
 
開場より少し遅くなったけど。
 
きゃーーーって
テンションあがる!
 
 
 
 
わたくしが一番大好きな
すみっこの席が空いていたの。
最前列ですよぉー。
 
 
席についたら
お声がけいただきました!
うれしかったです💕
どうもありがとう!
 
そのほかにも
何人にもお声がけいただいたし。
ありがとうごじました!!!
 
Tomokoは
グレイヘアだから目立つのか?爆  笑
 
 
 
たくさんいらしていて
おしゃべりできたのは嬉しかった♡
 
 
++++
 
 
 
開演前は。
 
えんやーとっと の音楽
流れていて♪
綜海さんワールド♪
 
 
ご本人の写真撮影OKかどうか
わからないから。。。。
 
とステージ上を撮っていたら
綜海さんが、ひょこ!
なんというタイミング💕
 
 
 
幸先良いことしか起こりません!
 
 
 
ここからは
綜海さんの美しい立ち姿の
お写真をどうぞ。
 
お召し物がアシメトリーで
とっても素敵でした。
美しさと可憐さが共存。
 
そこに素足にハイヒール。
 
 
綜海さんスタイルが
素敵!と大感動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに座っていたのでした♪
 
 
講演会は
綜海さんご自身のお話から始まり。
 
 
 
 
 
おっほっほっほ、という
 
彼女独特の笑い声を
 
生で聴ける喜びをかみしめていました!!
 
 
 
 
 
 
お話があちらこちらにいくけど
その度に観客席から
ヘルプの声が入って
きちんと着地するところはさすが💕
 
 
でも、そこに至れるようになるまでの
気持ちの変化をシェアしてくださる率直さ。
 
 
 
 
できない、と思っていたり。
傷づけられた、と感じていたり。
 
 
その下に
ギフトや宝物が眠っている。
 
 
 
 
 
 
エネルギーワーカーとは
「エネルギーの操作をするひと」
 
 
エネルギーとは何か?という
ワークをペアになって体感。
 
 
会場にいた99%のおひとが
ヒーラー役&受け取る役で
体感があった、という素晴らしさ💕
 
 
 
 
わたくしが最高にラッキーだったのは💕
そのワークの時に綜海さんが
わたくしたちペアのところにきてくださったこと。
 
 
褒められたのーーー
かまってちゃんTomoko
さいこーーにうれしかったーーーラブラブラブ
 
 
「意図の力の使い方は上手。
もうちょっと別のレベルでやってみようか。」
 
 
 
って、おっしゃってくださって。
 
 
 
アドバイスはふたつでした。
・力を抜くこと
・グラウンディングはもっと腰を落とすこと
 
 
 
 
 
そうなの。
このエネルギーワークの前の
「グラウンディング」
これを生の誘導で体験できたことも
すっごいすっごい貴重な体験の宝物。
 
 
”グラウンディングできていると
おもうひとほど
もっと深く”
 
 
って、その前におっしゃってくださっていて。
 
 
わたくしは
もっと!!!とも
アドバイスされたのでした。
 
えぇーこんなに?!と
まるで空気椅子だわと思ったチュー
 
 
 
綜海さんのお言葉でいうと
 
グラウンディングとは
 
自分の内側にある
 
喜びを感じられる
 
という行為。
 
 
 
これから、日々
練習します💕
 
 
綜海さん
すばらしい愛の行為を
ありがとうございましたー!!
 
 
会場では100名以上
オンラインでは1500人以上
 
だったそうです。
 
 
 
あなたもきっと
Activate アクティベイト
されたことでしょう💕
 
 
本はこちらです♪
 
 
 
この話題、また書く。
こんな1回には書ききれない感動だったからグラサン
 
 
綜海さん
 
WE ALL LOVE YOU!!
 
 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

🌹Tomokoサロン開催日程🌹

 

11月10日(水)15時-16時

 

11月18日(木)15時-16時

 

11月23日(祝・火)15時-16時

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 


 

++++++++++++++++++

 

Tomokoに訊きたいこと

Facebookメッセンジャーでも

問い合わせフォームでも

ご遠慮なくお知らせください。

 

ブログ記事にて返信いたします💕

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ