hello, beautiful people.

 

 

今年。

 

 

「美塾」に参加することにして

わたくしの人生は

またもや!変わりました💕

 

 

 

 

最近の自論。

 

「人生変えたければ

おひとに会いに行こう!

 

 

 

 

昨日だってかさこ塾のご縁で

札幌のお方と東京でお会いできた♡

 

 

 

あるいは。

ネット越しでのアメブロで知り合って

オフ会ランチにも行けちゃうわけ。

 

 

 

 

 

わたくしの伝えたいこと

楽しく美しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 


 

美塾(びじゅく)はその名のとおり

美しいお方がたくさん!

いらっしゃるのです。

 

何百人といらっしゃっても

その中でもすぐ覚えてしまうおかたって

やっぱりいらっしゃる。

 

 

 

 

 

まさかね。

自分が憧れていたおかた

ちょっと畏れ多いと思っていたおかたと

マンツーマンでお話する日がくるなんて!

 

 

 

びっくりだけど

すごくありがたいこと。

 

 

 

こわい・・・とか

ものおじ・・・とか

 

そういうのを横に置いといて

手をあげてよかった!!

 

 

 

 

お美しい 春奈さん

 

 

無料・30分セッション

お悩みをきいてくださる。

 

春奈さんがそれをされようと思った想い。

 

 

 

 

 

 

++++

 

 

わたくしが今回聞いていただいたのは

「仕事」に関することでした。

 

 

 

そこでの指摘があまりに的確で

いくつかは

ええぇ、とっても耳が痛い💦

 

 

 

 

 

だけど。

そう言うふうにおっしゃって

いただけることはありがたいこと。

 

どうでも良い相手には

耳障りの良いことしか言いませんから。

 

 

 

 

 

相手が大切だと思うからこそ

必要だと考えたことを

伝えてくださった。

 

 

 

 

 

お悩みレベルが、8でスタートし。

30分のあとには、レベルゼロに。

 

あーーすっきり!

お悩み解消です!

 

 

 

 

 

一番ありがたかったのは

なぜにわたくしが悩んでいるのか

なぜに頭の中でぐるぐるしているのか

それを紐解いてくださったから♡

 

 

彼女の言葉でいうと

わたくしは「フォルダ分けが苦手」

 

 

 

 

その意味は。

 

 

わたくしが物事をおおざっぱに大きく

としか、みることができなく。

 

 

つまり、お悩みは

もやもや&ぼんやりのまま。

 

だから、当然に解決できない。

 

 

 

 

 

 

 

なので。

 

ひとつずつ、具体的に

小さく分ける。

 

 

それがフォルダー分け。

 

 

 

 

 

30分のお話の中で

春奈さんがしてくださったのが

まさに、そのフォルダーわけ。

 

 

 

1個ずつ、課題を取り出して

それの対処法を伝える。

 

 

 

 

 

はい!解決💕

じゃ、つぎは?

 

というように

ごちゃっとなっていたものを

整理くださった。

 

 

 

 

 

 

おっしゃってくださったアドバイスで

普遍的なものをシェアするね。

 
 
 

✨主催者側の熱量が参加者に伝わる

だから、主催者側が○○と思っていなかったら

それは参加者に○○が伝わるわけない

 

 

 

✨お値段の考え方。

自分が何百万円もかけて学んできたことを

数千円とか数万円の値付けは

自分自身に失礼じゃない?

 

 

 

✨お申し込みなしでもOK。

自分自身の価値として、50万円の講座を作る。

経験値としてやってみること。

 

 

 

✨お金をいただく怖さ。

○万円をいただく恐怖心は払拭しないと

もったいないことになる。

 

 

 

✨相手は鏡。

参加者にイベント後に○○と思って欲しいのなら

主催者が、心底そう思っていないと無理。

 

 

 

 

春奈さんが撮ってくださったzoom

 

わたくしが撮ったzoom

反転しているのがおもしろい♪

 

 

 

 

もっと春奈さんのことを

知りたくなったあなたに

こちらの記事も紹介💕

 

 

 

 

 

zoom後に書いてくださった

メッセンジャーもとても

おこころがこもっていてそれにも大感激💕

 

 

さらなるアドバイスも

確信をついていたのでした♪

 

 

 

「悩んだときは 人のことなど 自分のこと以外なこと 特に人の気持ちと混濁しているのかもしれません シンプルに分けて考えると 上手くいくと思いますよ」

 

 

 

春奈さん

どうもありがとうございました!!

 

いつかリアルにお会いできる日を

心待ちにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ