hello, beautiful people.

 

 

 

 

 

7月の新月に起きた

あのミラクル。

 

わたくしの人生を

変えました!

 

 

 

 

 

 

 

あまりの感動に

100人セッション終えていないのに笑い泣き

満月セッションもスタートさせた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしの伝えたいこと

楽しく美しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 


2021年10月20日も

Facebookにて

満月スペシャルプライス募集開始。

 

 

 

 

開始直後に!

お申し込みがあり

大感激でした💕

 

 

待っていました!とも

書いてくださったおかたがいらして

すごーーくうれしかった。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトランスフォーメーションゲーム

そのときの願いは

「関西遠征のための旅費

 3万円の売り上げ」でした。

 

 

 

 

 

ゴールしたので!

それはもう叶いました💕

 

 

 

いまのわたくし

すごーーーくパワフルです。

 

 

 

 

定価8,000円の

メッセンジャーセッション。

 

 

 

 

その体験を

3,000円にて提供中です。

 

 

 

 

 

ヒーリング、癒し、なのです

 

 ブロック解除

 感情のしこりの解放

 要らないものを取り除く

 

そういうセッションです。

 

 

 

 

54日間で159セッション!

それだけのおかたが

受けてくださいました。

 

 

・不思議!!

・おもしろいーー😍

 

 

っていうのが

ツートップでいただく感想です。

 

 

 

満月は手放しに最強の日。

お申し込みお待ちしています!

 

 

 

 
 
タイトルに書いた
”始めた時から終える時を意識”とは
いつまでこの満月ヒーリングをやるのか
決めている、という意味です。
 
 
続けます。
だって、もう1回言うけど!!

 
 
 
 
そのありがたみを
還元するには
最低1年は、かかるでしょう照れ
 
 
 
今月はちょっと・・・と思うのなら
来月の満月のときにお会いしましょう。
 
 
下矢印この写真が
満月ヒーリングの印だよ。
上矢印 の写真は
HANANINGEN撮影のため
札幌に行って、羽田に戻るとき。
 
 
 
 
 
本当に明るくて美しかったです。
 
 
 
 

++++++++++++++++++

 

Tomokoに訊きたいこと

Facebookメッセンジャーでも

問い合わせフォームでも

ご遠慮なくお知らせください。

 

ブログ記事にて返信いたします💕

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ