hello, beautiful people.

 

 

いまブログで書きたいこと

たくさんあるのにーー!滝汗滝汗

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲームが

すごすぎて!!チーンチーンチーン

これが、4個目の記事です😘

 

 

 

1。リアル・人生ゲーム「トランスフォーメーションゲーム」知っている?

 

2。タイミングすごすぎる、おえおえしちゃう。トランスフォメーションゲーム。

 

3。いやぁーーーーーって叫ぶ。そんなゲームです(笑)トランスフォーメーションゲーム

 

 

 

 

 

を!ミラクルが、またきたよ♪

公式ハッシュタグにランクイン💕

 

ありがとうーー💕

 

 

 

 

そしてびっくり。

なんで?何が起きている?

 

朝の段階で 300アクセス?

 

 

 

 

 

わたくしの伝えたいこと

楽しく美しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 


 

 

 

100日ブログの会」のおかげさまで

出会えたすてきなおかた。

龍とつなげる巫女 なおーピーさん

 

 

ゲームを始めるときに

彼女がおっしゃってくださったこと。

 

 

 

 

 

 

このゲームにゴールをすると、のぞみが叶う。

 

だけど、ゴールすることだけが目的ではない。

 

その過程にいろんな気づきやギフトがある。

 
 
 
 
 
 
なので。
記録魔のわたくしは
ほとんどーー全行程をメモ💋
 
 
 
 
 
 
まぁ、そのくらい
気づきがすごいし。
 
 
あとから見返したら
リアルタイムにわからなかった
シンクロに気付けるから。
 
 
🌸記録魔のお花畑😘🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
今度、彼女とコラボするのは
わたくしが英語サポートできるから♪
 
 
そして今思ったのだけど
記録魔としてもサポートできるかも?!
 
 
 
 
 
 
迎え入れる
ガーディアンエンジェル
 
 
INTENTION
(意図)
 
 
 
 
 
もう、
スタートからしてすごい爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
サイコロを振るの。

まずは人生ゲームスタートのために

「生まれる」必要がある!

 

 

出た目は5   生まれず

出た目は6   生まれた! 

 

しかも、数秘11のわたくし。

まんまそのとおりに生まれたラブ

 

 

 

 

 

 
 
その次のOMG。
前日の最速思考塾で言われたことと
重なることだらけ。。。。
 
 
 
 
 
わたくしが停滞している理由
 
secrecy  
 
secret とは違う意味です。
 
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、たたみかけられる。
わたくしが停滞している理由。
 
 
 
Approval 承認
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
さらなる停滞理由。
 
Infatuation 夢中
 
これは、知らない単語だった。
なんで、「夢中」になっているのが
停滞なの?ってわからなくて。
 
 
 
そこをファシリテーターとして
いろんなメッセージを伝えてくれる。
 
 
 
 
 
 
 
まぁそういうのが
もろもろと起きていて。
 
 
 
すっごい大変な
physical level
肉体レベル でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
リアルな人生ゲームって
言われる所以、伝わる?
 
 
で。
気づき(インサイト insight)から
自分でわかることで
そこから脱出できる。
 
 
だから、変容する。
トランスフォーメーションゲーム。
 
 
 
最後にきたメッセージは
POWER.
 
 
 
英語でサポートするコラボ企画。
お値段は、12,000円予定。
 
 
 
 
先にお知らせが欲しい!というおかたは
 
 
 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ