hello, beautiful people.

 

 

昔のブログ再掲😘

 

 

 

過去の自分を顧みる

 

 

 

(2021年の)昨日は。

あーーーっという間に

終わった1日でした💕

 

 

 

 

 

ほんとはね、

ブログ記事をたくさん

書こうと思っていたの。

 

 

ゾンビランドサガ旅

すごーーく書くことがあって笑

 

 

 

 

 

なのだけど。

zoomでの集まりが4回もあり。

その裏でのメッセンジャーの

やりとりもすごくひんぱんで。

 

 

ブログは書けませんでしたチーンチーン

 

 

 

 

 

 

アラフィフのわたくしの

ブログを読んでくださるおかたは

少なくとも・・・30代以上でしょう。

 

 

となればね!

 

 

ぜーーーったいに

あなたにしか、語ることのできない

コンテンツ、素材、があるのです💕

 

 

何十年も生きてきた体験

それを伝えていけば

いいのだよぉーって。

 

 

 

3年前の自分に

言いたいですわてへぺろ

 

 

 

 

 

3年前。

強制終了がかかって

会社員を卒業。

 

 

「自分ビジネス」って

なんだろう?!って思いつつ

すんごい戸惑いつつ

やりはじめて。

 

 

 

 

で。

自分を大きく見せようとしたりして

わたくしってすごいのよと書いたり

まぁーー振り返るとイタイ思い出。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ユキエさんがおっしゃること

いまなら、すごくよくわかる。

(できているかどうかは別のお話し)

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めてみたいのなら

やってみようよ💕

 

 

 

 

こちらヒントになるよーグラサン

 

 

 

 

やりたい、って思ったのなら

最初の一歩を踏み出さないと。。。

つまんないことになるよぉ。

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

Tomokoに訊きたいこと

Facebookメッセンジャーでも

問い合わせフォームでも

ご遠慮なくお知らせください。

 

ブログ記事にて返信いたします💕

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ