hello, beautiful people.
 
 
 
 
HANANINGEN3連ちゃんの旅。
 
この記事は、宿泊ホテルの紹介。
 
 
 
 
わたくしの旅先のセレクト基準。
 
♨️大浴場があるかどうか♨️
 
 
 
 
それが、今回は!!
本当に♨️温泉♨️のホテル
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
いろんな制限下だったので
食べる楽しみは諦めてたから
温泉うれしぃーー!!
 
 
北海道といえば!
セイコーマート!!
ホテルのすぐ近くにあったよ😘
 
 
 
2泊3日の旅で
外食したのは1回だけ。
 
あとは、
コンビニとデパ地下調達。
 
 
ホテルの向かいには
こーーんなに魅力的なお店
あったけど、がまんがまん。
 
 
今回お世話になったのは、
ラ・ジェント・ステイ札幌通
 
 
 
お部屋のコーヒーは
初めて見るカートリッジタイプ。
 
 
 
ひとりたびなので
東京から連れて行ったのでした💕
 
お部屋にお花があるのが好きなの。
クタっとしているけど
一緒に行ってくれてありがおうね。
 
 
 
そして、サブスクのお花もお供に。
 
うさぎさんの目のうえは
付けまつげです😘
 
 
 
さてさて、肝心のお風呂は
大、大、大満足!!!
 
この足跡の意味
 
この尻尾の意味
 
大浴場に入るとわかります♪
 
 
密を避けるためのカード番号。
ナイスアイディア!
 
 
 
 
二つの大浴場があって
朝と夜とで、男女入れ替え。
両方とも満喫ですよ。。。
 
ほんとに素敵だった。。。
 
 
 
いろんなホテルに泊まっているわたくし。
このサービスは初めて!!!
 
 
 
 
札幌ホテルのご褒美
最大なのはこれ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
窓のすぐ外には、大観覧車。
 
 
 
 
 
動画もどうぞ。

 
朝の風景。
 
 
 
でもね。
 
でもね。。。
 
これだけじゃなかったの!!
 
 
 
最終日に気が付いた。
 
 
GANON Galleryの
すぐ近くだったのです😍
 
 
 
わぁおーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
と、張り切って、
撮影に臨んだのは当たり前💕
 
 
 
 
 
つづく。