hello, beautiful people.

 

 

昨年の5月から8月まで

ヒーラーズヒーラーである

本郷綜海さん教えてくださる

スピリチュアルプロフェッショナル講座

 

 
 
ちょうど、1年前の今日。
 

 

 

 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

1周年ということで。

 

 

ほんの10日前に!!呼びかけたら

なんとーーー30名以上から参加表明!

 

 

 

びっくりしたーーー💦
 
 
 
 
 
最初に思いついた時には
「え?まぢ?誰も来なかったら?」と
おびえていたのに。
 
 
 
いざ、参加者が増えてくると
別の気持ちに。
 
 
 

これだけおひとの時間を予約して。。。

「zoomが開かなかったら。。。」と
責任重大なプレッシャーを感じてた🤣
 
 
 
 
来てほしいのか!
来てほしくないのか!
 
 
どっちなんだーーーって
ひとりツッコミしていた😆
 
 
 
 
そんな状況でしたのよ♪
無事に開催できて
本当にほっとしております。
 
 
 
本日ご参加いただいた
みなみなさま!!
本当にどうもありがとうございましたーー!!
 
 
 +++ 
2023年1月21日 追記
 
 当時とお考えが変わり、お名前やお写真を削除したいおかたがいらっしゃったら、Facebookメッセンジャーにてお知らせください。すぐに対応いたさいます。
 
 
 +++
 
 
 
 
冒頭に写真撮り忘れたわたくし。
リカバリーしてくれたYoshieさん
どうもありがとうーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
これだけのおひとが
zoomにいらっしゃるとすごいね。
 

 
 
スピプロ
 
スピプロ
 
 
 
 
 

あ!と思い出して撮ったわたくし。

 
スピプロ
 
スピプロ
 
 
 
 
 
延長戦のおしゃべりに
ご参加いただいたみなさま♡
 
 
 
冒頭の1分間近況報告で話した
わたくしがはまっているのは
美塾のメイク💕
 
 
 
こちらですよぉー。
 
 
メイクの概念、変わるよ!!
すごくおすすめの2冊。
 
 
 
 
++++
 
本日の参加者たち♪
お名前のあいうえお順。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
++++
 
いま、いちばーーん伝えたいこと
「ヒーラーが伝えるブログ術」
 

✅ 一言にすると

  疑問解決の場 ✅

 

場所: zoom 個人セッション

時間: ご希望の日時 90分

料金: ヒーリング付き 8,000円

    ヒーリング不要 5,000円

 

 

使うスライド全公開しています。

右矢印 ブログ実践術スライド

 

 

お申し込み以下より♪
(申し込み期限は、2021/11/30)
 

++++

 

 

人気記事ランクイン♪

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ