hello, beautiful people.

 

 

過去記事のリライトです😘

 

 

 

 

いや、ほんとに。

 

 

ほんとに♪

家出したのです笑い泣き

 

 

 

 

笑い話にできるどころか

ブログに書ける日がきて

よかったわぁーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 ↑ 2年前に書いたチュー

 

 

 

 

宇宙一のダンナさまも

このブログの読者ですウインク

 

 

 

 

あの夜におきたこと

喧嘩、ではなかった。

 

 

 

とにかく

ブチ切れたのでしたドンッ

 

 

 

 

 

 

スキーシーズン中

だったんだよなぁーー。

(遠い目)

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 

で、

お互いの

家出があり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

After

 

 

家出事件があってもw

GWはスキーしてた。

 

当時、わたくしも彼も

会社員でした♪♪

 

 

 
++++
 
 
数年後のいま。
 
 
ちょーーしあわせ三昧。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
なんと言っても
宇宙一のダンナさまですから💕
 
 
 
 
↓ 2023GW前の旅にて。
image
 
 
ここ数年間の一番大きな変化
それは、やはり
セルフヒーリング。
 
 
 
 
エモーションコード
Emotion Code
アメリカ生まれのヒーリング。
 
 
 

2016年4月に受講。

 
 
 
 
人生のいろーーんなことに
行き詰まっており
大枚を叩いて受講した。
 
 
 
とにかく
楽になりたくて。
 
 
そんな動機でした♪
 
 
 
 
 
ヒーリングのすばらしい師匠。
Master Tan。
前回の来日からだいぶ経ちます。
 
 
 
2023年5月末にはまたお会いできます!
嬉しいなぁー。

 

 

エモーションコード 東京で学べます。

詳細はこちらのサイトに。

 

 

紹介者名に「吉村朋子」って

書いてくださったら嬉しいなぁ。

 

 

 

 
 
++++
 
さまざまな抑圧されている感情が
潜在意識の水面下で
あなたの人生のブロックを
引き起こしています。。。。
 
 
肉体面もしかり
精神面もしかり。
 
 
このエモーションコードで
とても気に入っていることのひとつ。
 
 
クライアントさまは
詳しく話す必要がない、ということ。
 
 
 
 
潜在意識に繋がって
訊いていくので
話したく無いことは話さなくて良い。
 
 
 
心理カウンセリングって
何十回と受けたけど・・・
すごい苦痛でした。。。。ショボーン
ああいう想いは起きません。
 
 
 
エモーションコードセッション
(あるいは、ボディコード)
不思議なことがたくさん起きます。
 
 
初回限定セッションの
お申し込みはこちらです。
 
 
 
 
セッションを受ける前に
質問したいことがあるのなら。
 
 
 
 
+++
 
 
 
あの家出から8年チューチューチュー
 
 
2年前にはこんなツーショットも
うれしいよ。
どうもありがとう💕
 
令和を一緒に生きられて嬉しいよ♡
 
 
 
 
 
読んでくださり
どうもありがとう。
 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ