hello, beautiful people.

 

2021年ブログの再掲です。

 

 

 

これ、ほんとだなぁーって思う。

 

言ったもの勝ちですよ!

 

 

 

 

 

 

 

ってことが!!!

今日、起きちゃいましたーーーー!!

 

 

 

とんでもない撮影体験をしてきました。

今日のこと、一生、忘れないと思う!

 

エポックメイキングだった。

 

 

 

 

コラボを何度もしている

Sallyさんと 六本木で会って😘

 

 

⚪︎⚪︎なコラボしたいねーーって

言っていたら・・・。

 

 

とんでもない形で!!!

撮影会を共同開催することになりましたーー。

 

 

 

7月8日(土)

13時スタート

新宿です。

 

料金は未定。

5名さまか

6名さまオンリー。

 

 

キャンセルです。

次の機会を待ちます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌹 🌹 ここから過去記事 🌹 🌹

 

 

 

 

タイトルの文言は書籍です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これを「最速思考塾」の

同期3人でやっております♪

 

 

1年前のわたくしたち。

どーーん。

最速思考塾

 

 

 

数日前に話したわたくしたち。

 

1年でこんなにも変わった。

1年でこんなにも

変わることができた。

 
 

 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫


 

 

 

1ヶ月に1時間

zoomで好き勝手に話す。

 

数日前は4回目。

 

 

でね、でね、おもしろい!!

数ヶ月前に話していたこと

叶っているのですよーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

言うこと、って大事だ。

おひとがきいてくださるって

それは証人が増えるってことだ。

 

楽しい!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

⇩ このお写真は先日の

つながーるズ交流会のもの。

 

image

 

 

++++

 

 

 

先日出た話題を調べてみた。

「薬膳の体質チェック」

 

 

 

けっこういろいろとある!

どれが合っている、というのはわからない。

気になるお方は、専門家にきいてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

複数のサイトでチェックして

同じ結果が出てきたら

確率的には信頼できる、と思う。

 

 

やってみたわたくし

「気」と「血」がヒットです😘

 

 

 

 

 

Tomokoと話してみたい

 

リクエストはこちらから

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。