hello, beautiful people.

 

 

 

 
この記事の続編です。

 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

自己開示、

自分の情報をネットにあげること。

 

 

おひと、それぞれのタイミング

あるのはわかっているし

 

自分の気持ちや状態を

一番大事にしてほしい

 

 

そのうえで、抵抗がないのであれば

コレ すぐに 設定して♪♪

 

 

 

 

1 Facebook

自己紹介欄に

ブログリンク設定

 

 

 

 

2もうひとつは

 タグ付け

 

 

 

 

告白します。チーン

 

 

 

タグ付けを無条件にOKする

 

上矢印 この設定に変更できたのは

 

つい最近のことです。。。。

 

 

 

 

それまでは、ひとつひとつ

確認していました滝汗

 

すごーーい大きい

心理ブロックがあったわけです。

 

 

なぜ タグ付けがブログアクセスに

つながると考えているのか。グラサン

 

 

 

 

Aさんが わたくしをタグ付け

 ↓

わたくしを知らない

Aさんの友人のBさんの目にとまる

 ↓

Bさん、このひと誰?と

Facebookプロフ見る

 ↓

わたくしのプロフにブログリンク

 ↓

Bさん 興味を持ってブログに来る

 

 

 

やったことあるでしょ?

なかったとしても

可能性あるでしょ?

 

一回設定しちゃえば

あとは何もしなくていい。グラサン

 

 

ちょーーらくちんじゃない?

 

 

 

3相手の負担

減らす

 

 

みなさま

この時代、すごーーく忙しい。

 

ちょっと 興味持っても

ワンクリックで行けないと

めんどうになってやめる。

 

わたくしは ヲタクなので笑

Google先生によく相談するけど

 

あなたは どう?

 

 

友人のブログを読みたいと思っても 

すぐに探せないこと

たーーーくさんあるわけ。

 

 

そうなると

読みたかったけど、とか

紹介したかったけど、とか

そういう気持ちだったのに

 

 

ま、いいかてへぺろ

って なる。

 

 

何が言いたいか、というと。

 

 

ほんとに!!!!!

ブログアクセスが欲しいんだったら

 

 下差し これ設定しないって大損

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

ブログアクセスアップについて

シェア会する、と決めたら

まぁーーすごいことになってます

 

ブログアクセス

 

 

無料のシェア会は

2月22日が最後。

 

なんでも、シェアするよ!!

情報シェア大好きだから♪

 

きてねーー。チューチューチュー

 

 

 

 

日時: 2月22日(月) 15時-16時

 

費用: 無料

 

開催: zoom  (不安があるおかたは、事前接続練習します)

 

定員: 5名さま 満席御礼ラブ

 

 
 
今後の開催案内ご希望は
こちらからご登録ください❣️

 

 

 

+++

 

アメブロや Facebookの設定方法なども 含めて相談したいおかたは、30分単位 1500円で 承ります♪

 

 

 

 

 

ながーーい記事を

読んでくださってどうもありがとう💕

 

 

楽しいSNSライフ ご一緒しましょ♪

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ