hello, beautiful people.

 

 

BuJo バレットジャーナルのこと。

ちょっと、通ぶって書いてみたくなった笑

 

 

今年から始める♪と宣言した Bullet Journal。

 

 

 

 

 

あのね、いいですよーー

 

 

 

毎日 書いても書かなくてもいいし。

 

書きたい時は、どばーーーーって書いて。

 

メモ書きだけしたいときは、数行で。

 

 

 

うん、気に入っております。ウインク

 

 

 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

始めたくなったあなた♪

 

この本が一番おすすめ。

 

 

 

 

 

 

本をかうのは、っていうあなた。

 

このサイトがわかりやすいよ♪

 

 

 

 

 

わたくしが書き始めたのは、このノート。Loftで購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021始まって1週間。

 

新年の決意 続いていますか?

 

もしも いまいちなら 軌道修正しちゃおう♪

 

潜在意識に「自分はできる!」というメッセージ 与えたいものウインク

 

 

 

よんでくださりどうもありがとう

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ