hello, beautiful people.


 

260日間の最後の13日は

「黄色い星 気品の力」が流れている。

 

 

だから

美しい話をしようと思う。

 

 

なんのこと?というと

ブログにも書いたように

13の月の暦 のお話しです。

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

人生100年💦ってことであれば

おかげさまで(笑

半分は折り返したわけで。

 

 

 

大きなターニングポイントのひとつは

HANANINGENと出会えたこと。

 

2017年9月から始まり

50回以上も撮影いただいた💕

 

 

 

 

よく誤解されること。

わたくしは「大ファン」で

サービスを受けているだけ、です♪

 

 

お花を装花して

写真を撮っていただく

女性の成人なら

どなたでも撮影可能です!

 

 

男性は、女性と一緒ならOK

お子さまもOK

という店舗もあります。

 

 

 

+++

 

オフィシャルHPはこちら

HANANINGEN という単語は

商標登録されています♪

 

 

さてさて

わたくしが「はまった」のは

ひとえに、麹町店がすごかったから!!

 

 

 

閉店お知らせブログが残っていた♪

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに!

わたくしの写真

コラージュいただいたんだよねぇ。

 

HANANINGEN

 

 

 

「写真を撮られる」

「新しい自分に出会う」

それがむちゃくちゃ新鮮で楽しくて!

大好きなことになったのです。

 

 

このあたりのことじっくりと

話したいお方は、こちらから

セッションお申し込みください。

 

 

 

++++

 

ながーーい前置きでした♡チュー

 

 

 

HANANINGENをお仕事として

やってみたいおかたへ、

来年の1月なかば

チャンスがありますよ。

 

 

HANANINGEN

 

 

HANANINGEN

 

 

「国内100名さま限定」

しかも、

地域が重なりすぎないようにする。

 

 

 

はやく!!

東京にもオープンしないかなぁーー。

 

HANANINGEN

 

 

 

 

興味あるおかた

問い合わせてみたらいかがでしょ?

 

・フローリスト

・カメラマン

・メイクアップアーチスト

 

の方々が対象のようですよ。

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

じぶんのよろこび♡

感じていきましょ♪

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

もういっこのブログ。

日々更新中照れ

 

あすか@noteブログ