hello, beautiful people.

 

 

昨日と今日、初試みを

Facebookでしました。

 

💕このアメブロでも試みます、よかったら最後までお読みください💕

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

友達限定の昨日の投稿。

 

 

 

 

 

いろんなおかたが

Facebookのタイムラインにて

カード引きをされていて

あっという!!間に定員。

 

コメントの賑わいぶり

うらやましく見ていました。ショボーン

 

 

 

そのこころは

自分にはできないかも💦

だし

自分には来てくれないかも😭

でした。ゲロー

 

 

 

昨日の文化の日。

 

祝日であれば

Facebook友人たちも

見ているお人多いかなと

上記の投稿をしたのです。

 

 

なんということでしょう!!

驚愕、感無量の大感激。

 

あっという間に

11名様から参加コメントを

いただいたのですびっくり

 

本当に本当にありがたい

ありがとうございました❣️

 

昨日のカードとクリスタル

 

 

 

 

そして、今日は。

全体公開投稿。

やりかたを変えて、28名様募集。

 

さすがにね、

コレが満席になるには

数日かかると思っていた、ら。。。

 

 

 

 

えーーーー!!

 

 

定員になるまでに

たったの・・・

2時間?!

 

OMG!でした。。。

みなさま、

ありがとうございました!!

 

 

さきほど全員への

カード引き&コメント終えて

100件以上のやりとり。

 

うれしいなぁー😭

ありがたいなぁー😭

 

 

今後も不定期にやっていこう!と

ありがたい気持ちになっています。

 

さて。

この記事を書く上での

こころがまえをひいたら。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

なぜに、このカード?!

ダイオプテーズさん、です。

 

一言で言うと

「癒しが必要」

 

だれに?が

疑問だよねーー。

 

 

これがジェーンアンダウ式の

カードを引くときに一番大事なこと。

 

 

「意図の設定」

つまり、きちんとした投げかけをする、ということ。

 

 

さて、カードひいてほしい

とおもったおかた

お待たせしました。

 

 

最重要なのは

「なにを、カードに聞くのか」

明確にすることです♡

 

 

それが決まったら

 

 

コメント欄に

 

1。番号

2。お名前もしくはイニシャル

 

を書いてください。

 

 

質問テーマは書いても

書かなくてもどちらでもOKです。

 

 

わたくしが質問内容を

知らなくても

あなたの意図が明確なら

カードは応えてくれますラブ

 

 

 

先着 3名様

 

随時、この記事本文にて

回答していきます💕

 

なぜに3名様か、というと。

できそうかどうか、の

トライアルだから。

 

できそうであれば

別記事にて

11名さまを募集します。

 

 

クリスタルヒーリングカードって

どういうこと?って知りたいおかたは

セッションのご感想を

こちらからお読みください。

 

 

 

(追記)

近日中に無料カード引き記事書きます。

それまで待てなーーいと

いうおかたは

有料セッションあります。

Zoomにて60分・3000円です。

 

 

 

++++++++++++++++++

 

3名様、コメントありがとうございました!

即日に書いていただけると

正直思っていなくて・・・感激です💕

ありがとうございます!

 

そしていつも応援してくださる

ユウコさん、リブログありがとうーーー!!

さらなる感激でしたーー!!

 

++++++++++++++++++

 

1番 K.Hさん

 

ゴールドカルサイト

 

「霊的な成長のタイミング」

「周波数のジャンプ」

 

です♡

 

++++++++++++++++++

 

2番 Kanakoさん

 

ジャンピングカードでした😍

このブログで何度も登場している

 

Raさま(シトリンのスカル)

 

「深遠たる自分」

「真実」

 

です♡

 

++++++++++++++++++

 

3番 みほさん

 

ソーダライト

 

「自分の声」

「真実を話す」

 

です♡

 

++++++++++++++++++

 

 

 

すごい長文になってしまった。。。

最後まで読んでくださってどうもありがとう!

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

もういっこのブログ。

日々更新中照れ

 

あすか@noteブログ