hello, beautiful people.

 

 

 

先日来

「クリスタルヒーリングカード」に

ついてブログを書いています。

 

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12626706515.html

 

 

 

で。

 

このカードを購入できる

Amazonリンクを

貼ろうとしていたのだけど。

 

 

なんどやっても

うまくいかない・・・。

 

 

どうやら

AmebaPick

ということをしないと

いけないらしい。。。。

 

 

ということで

申請したのでした。^^

 

2日間で許可おりました。

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

これでリンクを貼ることができました!!

 

 

 

 

 

Amazonの商品ページから引用。

 

「◆今、危機的な環境の中で、生き方に戸惑いを感じ、苦しんでいる方も多いと思います。この苦しみを未来に向けて根本的に昇華していくために、数々の神秘的な力を秘めているパワーストーンを使う、「クリスタルヒーリング」が注目されています。


◆本書は、クリスタルヒーリングの第一人者で、ダウクリスタルやロシアンレムリアンなどの石の名付け親としても知られる、ジェーンアン・ダウによる画期的なヒーリングを体験できるカード集です。


◆ジェーンアン・ダウの死後、本人から著者に継承されたパワーストーンの48枚のカードは、それぞれのカードの力を的確に使用することで、私たちの未来への羅針盤となります。


◆ジェーンアン・ダウの教えに親しく接し、彼女を日本に紹介してきた著者・藤波直子が、96ページの冊子のなかで、カードの使用法、それぞれのストーンについて、丁寧な説明を加えています。」

 

 

 

問題解決♪

すっきり💕

 

 

今日もどうぞ素敵な1日を

お過ごしくださいませ!

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.