hello, beautiful people.

 

 

今日は「秋分」の日。

 

 

https://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/topics/html/topics2012_2.html

 

 

 

 

 

ほんとは・・・

秋分点きっかりに書きたかった

ヲタク気質のヒーラーTomokoです。^^

(1時間半ほど、すぎてます。。。チーン

 

 

 

https://macckey.com/archives/6617.html

 

 

 

 

 

もういい加減。。。

寝ないといけない時間なのにーーチーン

 

 

 

わたくし、こういうものです。

自己紹介は

ダイヤクリックください。

 宝石紫

 

 

 

このアメブロも

noteブログ

大事に思っています。

 

 

自分の分身だから。グラサン

 

 

 

わたくしのブログを

「雑誌みたい」と

おっしゃってくださったのは

いちあきさん

 

 

 

あーーそれって

すごく自分の感覚と合う!

と、思いました。

 

 

今、ブログについて

何を思うかというと。

 

 

花束のイメージ。

 

いろんなお花があって

いろんな話題があること。

 


 

 

あるいは。

ビュッフェです💕

 

 

なんでも好きなだけ

お好みのものだけ

選べる楽しいお食事。

 

ビュッフェ

 

 

 

どうブログを書くのか

 

何を書くのか

 

日々、考えてますチュー

 

 

 

 

 

だけど

 

もっと大事なことは

 

なぜ?書くのか、です。

 

 

 

 

わたくしが書く理由は

 

伝えたいことあるから

 

 

 

 

で、その「伝えたい」内容が

めちゃくちゃいろいろと

あるのですーーーチュー

 

 

 

なので。

 

 

興味あるところを

読んでくだされば

すっごくうれしぃーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

ここ最近は

「クリスタル」話が

多かったけど。

 

 

 

 

食べることも大好き!だし。

 

感動した本のことも書きたい。

 

ひらめくカードのことも

 

ENMAカードのことも

 

最近の学びのことも

 

ヒーリングについても

 

旅路のことも

 

 

 

 

たくさん!!

 

書きたいことある。チュー

 

 

 

 

 

だから。

 

このブログは

 

いろんな話題になります。

 

 

 

 

ランキング、入りました♪

ブログを書く励みになります♪

 

ランキング

 

ランキング

 

 

 

 

 

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

 

 

ここ半年を振り返ると。

 

いろーーんなことあったなぁ。

 

 

 

年初に熱中して書いていたこと

 

自分が書いた?ってくらいに

 

別人のように思える笑

 

 

 

何人ものリアル友人から

 

年初のブログは読んでいなかった

 

という感想をいただきました。

 

 

 

率直におっしゃってくださって

どうもありがとう♡

 

 

わたくしも考え変わったので笑い泣き

「ちーがーーうーー」と思った

たくさんの記事を削除しました。

 

 

でも、全部は削除しません。

 

 

だって、あのときの自分は

わからないながらも

一生懸命にやっていたから。照れ

 

 

 

宇宙一のダンナさまが

すばらしいのは

当初から。。。。

 

 

「他人のものを売ってどうするの?」

っておっしゃっていたこと💕

 

 

 

あーーー聞く耳を

もてなくてごめんなさいーーーゲロー

 

 

 

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

 

 

 

 

 

わたくしが

ブログを書く信条。

 

 

 

「情報を伝える」

 

「経験を伝える」

 

「たのしい!を伝える」

 

「違う選択できるよ、を伝える」

 

「提供セッションを伝える」

 

「自分の考えのつぶやき」

 

 

 

 

 

 

いま、一番大事に考えていること。

 

 

身口意一致

 

 

 

嘘は、つきません。

自分が想うこと信じること

行動(発信)していきます。

 

 

 

そのときどきの過ちは

起きてしまうかもしれません。

ごめんなさい。

 

 

誠心誠意

一期一会

という想いで

日々セッションしています。

 

 

そうすると

ミラクル起こるのよねーー

本当にありがたいです💕

 

 

 

 

 

わたくしのサロンでは

もっと「ナマ」のお話します。

https://87atease.thebase.in/items/31859928

 

 

 

 

2020年9月26日追記

こーーんなにランクイン

どうもありがとう!!

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.