hello, beautiful people.

 

 

なぜ 「21」?

 

 

 

それは

おひとが習慣となるまで

「21日間」と

言われているからチュー

 

 

 

それじゃ、まずは

告白からいきます。

 

 

 

クリスタルセッション

やめていました。

 

 

 

封印といえばかっこいいけど(笑

 

 

 

本気の気持ちに

なっていなかったからです。

 

 

他者が出来ることと

自分がやれることを

比較してしまって

自分なんて・・・って

思っていました。滝汗

 

 

 

 

石のししょーの直子さんが

8月の新月瞑想会にて

「21日間にわたって

石をひいてみたらいいよ」

って、おっしゃったことから

チャレンジを始めました。

 

 

 

 

写真で

一気にいきますよー!グラサン

 

 

 

「」は 石の名前で

()は

わたくしが感じたことです。

 

 

 

真ん中の青いのは「アクアオーラ」

その両脇は「ゴールデンカルサイト」

(がんばれ、いくんだ!)

 

 

「レムリアンジェイド」

(道はある)

 

「ゴールドフローライト」

(知っているよね?)

 

「スコレサイト」

(あなたの喜びって、なに?)

 

「オレンジカルサイト」

(なにを、実現させるの)

 

 

「ロードクロサイト」

(あなたは、与えるものはある!)

 

「クリソプレーズ」

(勇気必要? あるよ。。。)

 

「ラピス」

(いらないよね?もう、それ、いらないよね?)

 

 

「ローズクオーツ」

(自分が大事だよ)

 

「マラカイト(緑)とカーネリアン(オレンジ)」

(からだ、大事にしてる?)

 

「シトリン(黄色)とマラカイト(緑)」

(社会と自分の折り合い、大事なのはどこなの)

 

「Raさま(スカル)とエンジェルオーラ」

(いい加減わかりなさい)

 

「ソーダライト」

(自分の声を発しなさい)

 

 

「アメトリン」

(自分と社会との、折り合いは?)

 

「アクアオーラ」

(・・・・・。)

 

 

「ロードクロサイト(ピンク)

アクアオーラ(左端)

フローライト(ハート型)

アクアオーラ(右)

スコレサイト(白)」

 

(あなたのよろこびは、どこにあるのかわかっているでしょ)

 

「アマゾナイト」

(表現、どうやる?どうする?)

 

 

クリスタルヒーリングカード

48枚の頼もしいおかたたち。

 

 

 

「ダイオプテーズ(緑)

ピンクオパール」

(癒さないと、直面しないと)

 

「リピドライト(左)

トルマリン(中)

ロードクロサイト(右)

 

(迷っているよねぇ。。。。)

 

 

 

 

 

このグリッド(置き方)は

ジェーンアンダウ女史の命日だったので、ひっちゃかめっちゃかになりましたーー!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ここでもまた

ダイオプテーズさん

ご登場でございます💕

 

そして、アンダーラ(緑)さんも

いらっしゃいます💕

 

 

 

クリスタルヒーリングカード

受講時にひいたカードと

仲間(部族)に支えられた

カードたち。

 

本当に本当に本当に

どうもありがとう。

 


 

 

そして

時を遡ると。

 

New Earthセットが

きてくださった今年の5月。

 

このときもいろんなグリッド

組んでいたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルたち

ものーーすごーーい存在たちです。

 

 

クリスタルヒーリングカード

モニターセッション

10月から開始。

 

 

あなたの”いま”を映すクリスタルたち [ モニター募集 ]

 

 

 

 
 
 

 

 

BEING ってなんでしょうね。

 

 

空はいつだって

美しい。

 

これは地元の

豊洲ららぽーとにて。

 

 

 

 

 

 

クリスタルだけでなく

その他の

「ひとには言えないスピ」話も

一緒にしましょ♪

 

 

https://87atease.thebase.in/items/31859928

 

 

 

 

読んでくださって

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.