hello, beautiful people.

 

 

2020年7月。

 

最速思考塾 第38期 修了。

 

 

人生を変えた

ときでした。

 

 

 

Facebookに投稿した

最速思考塾への文章。

 

 

こんな長文

FBには普段載せない(笑

 

 

 

 

<< Life changes! 人生が変わるって、こういうこと >>

 

2020年。LIFEの行き先が変わりました、変えました、変えていただきました。

どなたに? 「天才&アイドル💕」の美帆さんに、です。

そもそもどうやってこの塾にたどりついたのか、というと、それ以前のご縁があるわけで。たーーくさんのおかたに感謝です。そしてまた、塾に参加することを決めた今年の3月の自分に感謝です。😍

最大にありがたいことは、こちらのブログに書きました。本当に本当にわたくしの人生を変えるたくさんのアドバイスとフィードバックをいただき、どうもありがとうございました。

https://note.com/203_galactic/n/na3945d08efe0

3月末、東京は雪が降っていました。ものすごく緊張しながら・・・・・・、美帆さんの事前電話コンサルを受けたのが、塾の始まり。すっっげぇぇぇぇぇぇこわかったっすぅぅっぅーー😭 彼女が怖いわけではまったくなく!わたくしの緊張が半端なかったの。

で、そのときに言われたこと、塾始まる前の事前課題をやってみて、すでに目からウロコぽろーり、でした。びっくりだった。ほんと、びっくり。自分の固定観念を外されるってこういうことか、と。

一緒に参加していたおふたり。ぜーんぜん違うバックグラウンドで、でも、シンパシーは最初から感じていて。全く違う課題がそれぞれに与えられていたから、がんばれた、っていうのもある。(塾で出される課題はオーダーメードです)

塾参加とともに、知り合いも増えました。100記事にも参加できたし、300人に会えるお茶会にも参加できて。それもものすごく大きな出来事。イベントに巻き込まれてみる、怖くてもやってみる、大事だねぇーー。やらなかったら、行動しなかったら、成長はないよ(と、思っていた)

いろーーーんな話を聞いていた「第3回目:世界観を変える」。orz  これを百万回、書きたくなる気分だった。経験者は、きっとみんな同意してくれる。おえおえすごかった。むっちゃ抵抗していた。脳内すり替えして、自分を騙していた。でも。最適なタイミングで引き戻してくださった美帆さん、最高です!!! マーヴェラスでしたーー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あのとき、目が覚めて良かった。軌道修正できて、よかった。おかげさまで、4回目講義は、激おこぷんぷん発生しなかったーー🤣 みんな楽しく、修了できたーー、卒業できたーー。

これから塾参加するおかたへ応援エール。美帆さんに最初に言われたこと「できるだけ、日々のことを記録するように」 これ、やっておいてよかったーーーってほんとに思う!!!!!! 記録魔のスキル、大活躍でした。

ほんとに、ほんとに、ほんとに!世界観変わっちゃったら、え?まぢで?っていう、ことになります(大爆笑ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ たのしかったーー)

美帆さんと出会えたのも、西村さんのおかげさまです。

クラファン明日が最終日!!! いえーーい!明日は、何を応援しようかなぁーー。

https://kyodai513.thebase.in

 

 

Tomokoさんって、呼んでくださって大感激でした❣️美帆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

美帆さんへの道を繋いでくださった

 

西村さんは人生の大恩人なのです!!

 


 

 

 

50歳からだよ!

 

 

ティーンエイジャーにまじって

 

本気で受験勉強をされているの。

 

 

すごくない?

 

夢をみたくない?

 

 

 

【西村和子15/100】50歳から京大へ?!

 
 

 

 

 

 

 

応援は500円から可能。チュー

 

https://kyodai513.thebase.in

 

 

 

 

クラファン最終日です!!!

 

みんなが笑って乾杯できますように!

 

 

 

 

今日も読んでくださってどうもありがとう。

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 


 

いろんなことにどうもありがとう。

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers!