hello, beautiful people.

 

自己紹介、こちらです。

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

 

 

note記事で、宇宙一のダンナさまのことも書きました♪

 

 

 

彼との出会いは、「パソコン通信」です。

 

 

 

と言って、この単語が通じるおかた・・・ほんとうにいったいどれだけいるのでしょうね?!

 

 

 

 

 

 

わたくしのダンナさま、このブログ、多分読みます♪ 読まれてもOK、というか、読んでもらえるとうれしい笑

パートナーシップ その8。ブログ、相手に見せられる?

 

 

 

 

 

 

彼は、IT技術者。 ふと、わたくしのMac買い替えの話になり。(6年前のGWに手元にきた!ということが会話していてわかったのです♪)

 

 

 

 

 

わたくしのいま、Macの不満は、ZoomのVR背景が使えないことと言ったら。

 

 

 

 

 

 

 

家庭内Zoomが始まりました(大爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

パソ通って。

 

 

「掲示板」とか「会議室」も楽しかったけど。

 

 

チャットが、すごーーーーく楽しかったのです。

 

 

 

 

 

 

だから、結婚当初。

 

ふたり並んでPCに向かって、「チャット」で話していたこともありました笑い泣き あれはあれで、楽しかったのよ。

 

 

20年以上経ち。

 

 

 

 

 

 

隣りに座ったまま

Zoomに接続。グラサン

 

 

 

 

 

動画を見ながら

対話できるわけです。

 

 

 

 

 

すごいなぁーー

この技術の進歩。

 

 

 

 

 

 

 

わたくしと一緒に人生を過ごしてくださって、どうもありがとう。

 

 

 

のろけ話を読んでくださってどうもありがとう。

 

ごきげんよう。

 

love and cheers

 

 

宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石赤

 

わたくしとお話したいおかたへ。

あなたおひとりのために、開催します。

 

 オーダーメードお話会 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのお店。

 

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

お花が大好きなので、この屋号にしました。「自分ビジネス」のテキストやDVD販売。セッションもこちらから申し込みできます。