hello, beautiful people.

 

自己紹介、こちら。照れ

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

 

 

タマちゃんこと奥田珠紀さん

 

彼女のことを知ったのは

 

2年前のFacebookにて。

 

 

 

 

 

彼女の書くイラストが

 

すごくかわいらしくて

 

それでいて

 

言葉は辛辣だったりチュー

 

ユーモアたっぷりだったり照れ

 

 

 

 

とにかく楽しいお方だわニコニコ

 

というのが第一印象。

 

 

昨年から、すてきな

 

ご縁をいただきました。

 

 

 

そして、今年に入ってから

 

彼女のコンテンツをシェアするようになった。

 

 

++++

 

 

<< 読み物が好きで、学びたいおかたへ! >>

 

 

今週、好きじゃなかったら絶対に出来ないーーーっていうことの、ブラッシュアップをずっとやっておりました。

 

 

 

 

何かというと。

 

 

あまりのエネルギーが必要だったため、彼女がたった2回しか開催しなかった「ビジネススキルドクター初級DVD」5時間セミナーの文字起こし。

 

 

 

実は。

 

3月末には、DVDセミナーの文字起こしは、出来ていたのです。

 

 

 

 

 

でも、そこからのブラッシュアップ作業を、ちまちま・・・コツコツ・・・と、やり続けていました。

 

 

 

 

「編集者さん」とか「作家さん」のような気分です(あくまでも、気分ね)

 

 

 

 

5時間分のDVDセミナー、全文文字起こし(8万文字以上)。

 

 

 

文字起こしをやったことのあるおひとには伝わると思うんだけど、「話し言葉」を「文字」にしても、わからないことが多いのね。おひとって、「文字」以外のところからの情報をたくさん読み取るから。

 

 

 

タマちゃんの「ビジネススキルドクター初級」セミナー、その話し言葉を、いかに「読んでわかりやすいように」できるか、ずっと作業。

 

 

 

 

時給換算は絶対無理ウインク

そのくらいここ数週間

没頭しておりました。

 

 

 

満足いくものができました。チュー

 

 

 

 

 

 

A4サイズで、80ページ。

 

「ビジネス」とありますが、内容は「生き方」「在り方」がほとんどです。

これを読めば、「どのようなマインドでビジネスをするのか」がわかります。

 

 

 

初級内容

・ビジネススキルドクター説明
・豊かであるのは当たり前
・買えない足りないはビョーキ
・全て自己責任
・月商100万円ビジネスを成功させるための在り方とマナー
・GIVE&TAKE
・あなたは1時間850円の人ですか
・時短と利益率
・バックの中身を見てみよう
・感覚でお金と付き合う
・月商100万円から「本当の自分」が見えてくる。
・いかに「心地よく」いられるか
・奥田珠紀の奥伝伝授
・なりたい自分を叶えていくのがビジネス
・感動を自分の世界に取り入れていく
・デザインは森で完結
・質問タイム
・想像する力
・中級クラスについて
・お金の成る木の話

 

 

ユーモアたっぷり、大爆笑たっぷり、難しいことは何もありません♪

 

 

 

 

 

ちょうど今日(4月18日Sat)夜21時から、ビジネススキルドクターDVD購入者などを対象とした、無料勉強会がZoomであります。

 

 

 

 

 

 

ぴん!ときたおかた

 

こちらからご購入どうぞ。

 

 

「ビジネススキルドクター初級」セミナー収録 DVD2枚組 (5時間)

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石赤

 

わたくしとお話ししてみたいおかたへ。

あなたおひとりのために、開催します。照れ

 

 オーダーメードお話会