hello, beautiful people.


StayHome
おうちで何ができるか?


なんと!! LAから、Masayoさんが5リズムをZoomで開催してくださいます💕


彼女のYouTubeこちらからどうぞ。




5リズムって、なーに、というおかたはこちらをどうぞ。


https://5rjp.com/5rhythmsとは/



Facebookのイベントページは、こちらです。



日本時間の朝。

4月5日(日)10時から、初めてのお方への説明。
実際に踊るのは、10:30から1時間ほど。

ダンスできないひとこそ!参加してほしい。

自分のからだが好きなように動けばいい、だけなのです♪


わたくし、昨年、彼女のクラス(ライブで)カオスを踊りました。

5リズム 初体験。「ダンス」ではない。


日曜日に、お会いしましょう♪



読んでくださりどうもありがとうございます。

ごきげんよう。

love and cheers.