hello, beautiful people.

 

自己紹介、こちらです。

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

最初にこのヒーリングを知ったとき。

 

 

英語ができてよかったーーと思ったのでした。

 

 

 

 

やがて、おひとに、ヒーリングセッションを行うようになり。

 

 

そうなると、日本語訳が欲しくて欲しくて(笑)

 

 

 

 

 

 

あれから2年経ち。

 

日本語訳が出版されました!

 

 

Emotion Code  エモーション・コード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、ひととおり目を通しました。

 

前回の黒い表紙の本(英語版のみ)よりも、ずっとずっと、手法そのものについてわかりやすく、伝えてくださっている。


 

 

 

 

お客様の声も、新しいものがたくさん追加されている。

 

 

 

最初にこれを知るおひとは、ほんと?!って感じると思う。照れ

 

 

日本語のエモーション・コード。

 

丁寧に、丁寧に、読み解けば、この本だけでもセルフヒーリングは、できるようになるでしょう。

 

わたくしは、Emotion CodeおよびBody Codeの認定プラクティショナーです。それでも、アメリカのDiscover Healing社との契約で、エモーションコードそのものを教えることはできません。

 

でも、本の内容について一緒に考えることはできますし、セッション提供もできます。

 

もっと知りたいおかたは、こちらからどうぞ。

たくさん!昨年の夏に書きました(笑)

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/theme-10109014940.html

 

 

セッションお申し込みは、このリンクです。

 

 

 

 

読んでくださってどうもありがとう。

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石赤

 

わたくしとお話したいおかたへ。

あなたおひとりのために、開催します。

 

 オーダーメードお話会 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのお店。

 

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

お花が大好きなので、この屋号にしました。「自分ビジネス」のテキストやDVD販売。セッションもこちらから申し込みできます。