hello, beautiful people.

 

 

 

今日はわたくしの大好きな太陽の紋章のひとつ。

 

「黄色い星」の日。

 

 

 

この日に!!

 

美しいお花のブログを

 

書き上げようと

 

ズーーーっと思っていた。

 

 

けど。

滝汗

 

今日はその気力がない。。。

 

 

 

 

 

また、明日、です。照れ

 

 

 

 

 

ブログを書く。

 

どうして書くんだろう?って

 

自分でも、ときどき思う。

 

 

 

 

書きたいから!だし。

 

アウトプットさせて!だし。

 

デジタル記録したいから。

 

 

 

 

わたくしのこのブログ記事情報が、何かのためになるかも、という想いもある。

 

広大すぎるインターネットの海。

 

どこでどうなるのかわからない。

 

 

 

自分の網も広げておきたい。

 

 

あなたにとって「ブログ」って何ですか?

 

 

 

 

 

+++

 

 

昨日までのSKIブログを連続したから♪

 

「湯沢」ハッシュタグ1位を取れました💕

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「湯沢」一色口笛

 

 

 

 

こういうご褒美ももらえるから、ブログ書くのは楽しい。

 

 

 

白い風の13日間。

 

伝えたいことを伝えていきます。

 

 

いつも読んでくださってどうもありがとう。

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.