(お知らせ)

 

2020年9月に、REQU記事を全削除しました。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12624124580.html

 

タマちゃんのブログをお読みになりたいおかたへ、こちらをどうぞ。

 

「SNSで稼ぐ」

https://note.com/203_galactic/n/n37ca9b9c885c

 

 

「仕事のこだわり」

https://note.com/203_galactic/n/nd088fbd60dd6


 

その他のお問い合わせ、

以下のいずれかで、お気軽にどうぞ。

Facebookメッセンジャー

問い合わせ

アメブロメッセージ

ブログコメント


ブログにきてくださって

どうもありがとう。

 

Tomoko


+++++

 


 
 
 
 
 
 
hello, beautiful people.
 
 
自己紹介、こちらに書いています。
 
REQUというサイトにて、文章を販売するという体験をさせていただいています。
わたくしの20年以上のネット体験からの知識をシェアいたしました。




「生活保護から月商3000万円」ってどういうこと?と思ったお方、こちらのタマちゃんこと、奥田珠紀さんのブログをどうぞ。
https://note.com/tamakiokuda/n/n1abaa9d24acd?fbclid=IwAR2WEGGfbMAjK4j5BSum3BozEIxLychLwDWQhc3W017FalSFzbBTvZ0i4U4



さて、この投稿は番外編なので、タマちゃんブログ本文は入っていません。

第1話からワークしてきた、ネットライフ歴が長い&趣味は自己啓発のわたくしの知識と経験のシェアです。




どのくらいネット歴長いの?というおかた、こちらどうぞ。
25年ほどです♪
https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12568735428.html




タマちゃんブログをシェアてお金を稼ぎたいあなたへのヒントを意図しています。

ネットで書くということのヒントとともに

一連のタマちゃんシェア投稿を、どのように、やってきたのか全公開します❤️




このREQU文章を書き始めたのは、2020年1月21日(赤いスペクトルの空歩く者)の日です。


いまわかっていることは全部書きます。
そしてお約束します。
新たな気づきがあれば随時更新します。
だから、いつでも戻ってきてください。


大きな変更をしたときには、ここのVer日付を変えます。
今は「Ver 2020.01.31」です。




タマちゃんの第1話から第10話までのREQUは、明らかな間違いやわかりにくい文章以外は更新しません。なぜならば、それはそのときにわたくしを信じて買ってくださったかたがたへの信頼であり、かつ、わたくしの成長の記録でもあるからです。



もし、あなたが、第1話から第10話まで購入いただいたのなら、わたくしが書いている文章の変化も感じていただけるはずです。
https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12568460675.html



HANANINGEN写真は、いままでにあまり公開したことないもの白いバラとのわたくし。いずれ、この写真も変更します。




 

まず、決める。  

どうなりたいのか、

どう在りたいのか、決める。

 
 
どうしたって、ここがスタート地点です。



あなたは、どうなりたいのですか?

タマちゃんのブログをシェアしたいのは、どうしてですか?

その先に見えている未来は、どういうものですか?





このREQUは、1100円設定でした。
予告通り、2000円へとプライス変更しました。
 



一緒に豊かになりたいおかた、続きをどうぞ。


わたくしの生まれた日にち、13の月の暦にて、「Abundance 豊かさ」の力を持っています。それを体現してまいります。