hello, beautiful people.

 

 

 

 

わたくしが自慢できること。グラサン

 

 

 

 

ブログをたくさん!

 

楽しく💕

 

書いていることです♪

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

ランクインしております♪

 

 

 

 

福岡県にある、志賀海神社。海神の神々。

 

 

大分名物をいただく❣️

 

 

温泉大好き、大手町温泉からの、温泉の国へ

 

 

ダンナさんも、わたくしがどこにいるのかわからない

 

 

 

 

 

 

先日

 

友人(と、あなたに)に向けて

 

応援ブログを書きました。

 

 

 

 

ブログを始めたい、と思うあなたへ。

 

 

 

 

書いていますか♪

 

写真投稿していますか♪

 

つぶやいていますか♪

 

 

 

 

 

さて。

 

今後も続けたいのであれば。

 

 

 

 

 

「ブログの設計図」を

 

作りましょう。グラサン

 

 

 

どういうブログを書きたいのか、

 

ということです。

 

 

 

あとで変更も

 

もちろんできます。

 

 

 

 

今の気持ちでいいのです。

 

 

 

どういうブログを

 

書いていきたいですか?

 

 

 

 

どのようなテーマを

 

つぶやいていきたいですか?

 

 

 

そのための「テーマ」を

 

設計してみましょう。

 

 

 

 

↓ ご参考に。

 

ブログの見た目、変更。テーマをすっきりさせる。

 

 

 

 

 

できるだけ

 

初めのうちにやったほうが

 

のちのち、楽でしてよ💕

 

 

 

 

 

 

わたくし。

 

 

 

テーマを整えるためだけに

 

5時間以上もチュー

 

ブログ更新しましたからてへぺろ

 

 

 

もっとブログについて読みたいお方、こちらからどうぞ!

 

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/theme-10110934184.html